ちりょ~ぉおんん!!(叫)

f0037530_424847.jpg
やっぱり中国行くとヴィジュアルのいい仕事してるのね(爆)
一番下のカットなんかはやはりシウォニ(しゅぽずにお)っぽい(*^。^*)

こんな時間に何してるんだって、疑問は捨ててください
[PR]

by chilsung | 2006-03-01 04:24 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(13)

Commented by ななゆう at 2006-03-01 18:09 x
引っ越しされたのですねー!リンクのURL、変更いたしました^^
で、かんたさん (;^ω^) しうぉにに見えます・・・確かに 爆
SJくんたちも、最近やっと好みの子だけ名前覚えてきました 苦笑
いとぅくとか? 爆   いや、そんなことよりかんたさんですよ。。。
中国で活動すると、どんどんかわいらしくなるのは食べ物のせいですか? 笑
アメリカ公演、行きたいなぁ・・・ (遠い目)
Commented by chilsung at 2006-03-01 21:43
ななゆう様。
お手数おかけして済みません!&再リンクありがとうございます。

カンタさん、中国だと本当に可愛らしいですよね(なぜか口惜しい/爆)
こんな姿のカンタさんを生で見て見たい、と去年の横浜を回想・・・。
アメリカは他のアーティストと一緒のステージよりも
ユニバーサルスタジオではしゃぐ姿に遭遇してみたいです(爆)
Commented by sanayan at 2006-03-02 14:32 x
祝☆お引越し♪♪
リンク変更しときまーす!HNも変更?

小さな文字が気になってしまった
こんな時間に・・・って。。早起きだな~夜更かし?
Commented by chilsung at 2006-03-02 17:13
あ、sanayan♪ お手数おかけします^^よろしくです。
HNはなぽのままなのですが、ここってログインするとID表示になるので
一見、変わったように見えるのです(笑) 

時間は寝ようと思っても寝付けなくなって、動画に見入った結果です。
やっと拾えた動画がコレ↑だったのでテンションもあがります。
世の中すっかり朝になり、その後の1日が無駄に長かったです(爆) 
Commented by 神無月 at 2006-03-02 20:56 x
これは広告の撮影ですか?
Commented by chilsung at 2006-03-02 21:20
はい。何のか判りませんがCMです。
しきりと飲料のボトルを持ってますが、無意味にヨジャ二人もいるしで
結局はなんなのかが判っていません(爆)

は!? まさかグラビア?|  ̄ロ ̄)
Commented by りえ at 2006-03-02 21:37 x
あははーしうぉにだ・・・
本人も公言してるだけあって、やっぱり時々似てる(〃▽〃)
Commented by chilsung at 2006-03-02 22:30
りえちゃん♪やっぱり状態がいいと、しうぉにに似てきます。
でも、しうぉにも時々顔が変わるよね ^^;  ごつくならないよう希望。

で、別件ですがお手数おかけします。
東京ではなんでも好きなものご馳走するからね(爆)
Commented by 神無月 at 2006-03-03 21:12 x
清涼飲料水とかですかね。<CM
それともグラビアデビューですか(笑)?

そういえば、去年はじめて韓国に行ったとき…どこに行っても「ちるそんサイダー」を売っていたのが嬉しかったです。目にするたびに、カンタさんのことを思い出しました。
Commented by chilsung at 2006-03-03 22:26
そいえば、昔、中国の飲料水のCMガールしてましたよね。
(看板さじんを捜索しましたが見つかりません。どっかにあるはず!)
また、同じところなのかなぁ?CM出来上がればわかるよね!?

「ちるそん」といえば、テグの地下鉄・七星(ちるそん)駅で、
記念写真を撮りたい衝動に駆られました(爆) ←イタイ
もちろん、そんな時間もなく通過していきましたが・・・。


Commented by 神無月 at 2006-03-04 21:31 x
CMガール(笑)。いっそクィーンに!

テグにそういう名前の駅があるとは知りませんでした。
美人の里・テグにも行ってみたいですね^^
Commented by nori at 2006-03-06 22:43 x
お引越しされたんですね
リンク変えました。
最近は、とうほう君の日本の活動がちょこちょこっと
あったり、SE7EN君の活動準備があったりして
カンタ君からちょっと離れてました・・・・・ごめんなさい
しかしこんなカンタ君みたら、ウフフ今月末の期待が膨らみました

すてきな写真ありがとうございました


Commented by chilsung at 2006-03-07 00:37
noriさま^^ お手数おかけして申し訳ございません!

消息がなかなか掴めない誰かさん(爆)よりも、CS・地上波・雑誌で
大暴れの若者たちについ、うっかり惑わされても仕方ありません。

私の場合、最近は若者たちから子離れする代わりに、
白の末っ子に夢中です。視点は来月に向いてます(爆)

カンタぐん。今度はどんな姿で来日するのか、怖くもあり、楽しみでもあり。