お土産もらった♡

中国に留学中のバイトくんが、突然現れて私にくれました。
f0037530_20501984.jpg
旧正月の時期なので、日本に一時帰国したついでに寄ってくれたらしい。




一見、4集というか3.5集の中国版ですが、
かの国の非正規品がそんな単純なことで済むはずはありません。
f0037530_20535334.jpg
2枚組み、全38曲です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ざっと見て、
 ☆3.5集 『Eternity』
 ☆K&V 『SCANDAL』
 ☆3集 『Persona』
 ☆2集 『Pinetree』
 ☆1集 『Polaris』           
       の5枚からかなりランダムな選曲(爆)


しかも、紙カバーケースは見開くと
f0037530_210422.jpg
イケてない1集時写真と素敵2集写真(と、よくわからんプロフィール) ^m^

f0037530_2124764.jpg
しかもCDケースを引き出すと木製!!! 
  ↑買ってきてくれた子の話だとかの国の環境対策らしい(え~!)

f0037530_2143471.jpg
木製ケースを開くと、これまた安っぽいプリントのピクチャーレーベル(笑)


もちろん、歌詞カードなども入っていません。
この滅茶苦茶さが素敵すぎて、意味も無く中国には叶わないと思いました。



○ッタものとはいえ、ちゃんとしたCDショップで、
それなりの価格で売られていたようです。

『安七炫グッズあったら買ってきてね♪』と
壮行会での寄せ書きに洒落で書いた私のために
わざわざ留学生仲間の韓国人に聞いたり、
CDショップを何軒も探してくれたというバイトくん。。。
なんていい子なんだろう(ToT)

20歳の男の子の心遣いがとっても嬉しかった日でした^^
[PR]

by chilsung | 2009-01-19 21:23 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by 神無月 at 2009-01-20 14:34 x
ぷぷ、これだから中国ものって好きです^^
紙ジャケットがいい。
Commented by chilsung at 2009-01-20 21:37
神無月さま。
いやぁ、選曲の大雑把なチョイスがやっつけ的で堪りませんよぉ。
聴いていないので、本当にリスト通りの曲が入っているかも
アヤシイんですけれど・・・(笑)
ぜひ、このジャケットの複写技術の低質加減を感じていただきたいです。