インターパークで

f0037530_17294091.jpg
我らが姫さまのコンサート前売り始まりました。インターパークはここ
チケットご購入のぺんくらぶの皆さまはTシャツイベントとかもあるそうで・・・。
で、これまでK-POPファンの日本人が頼りにしていた大象さんの案内はここ
先月から会員資格の変更等がありました。
[PR]

by chilsung | 2006-03-02 17:43 | 少数派溺愛同好会 | Comments(11)

Commented by 目ノ下隈子 at 2006-03-02 20:50 x
か~わいい~ねぇ~(メロメロ…)
この画像、会社のPCの壁紙に設定して、直後変更。
(仕事ができなくなったので/爆)

Tシャツなんて、絶対イラないのに、コレだけは、スゲー欲しいっす!
(んでもって、下の ちりょんスルーってどゆうこと?自分)
Commented by chilsung at 2006-03-02 21:12
はん?隈子さまが 姫>ちりょん ってことはもうバレバレ(否定認めず)
でも、可愛いよねぇ。って、可愛いと言い切る自分に驚く (@_@)

Tシャツかぁ。ところで、手刺繍はもう出来あがったの?(爆)
そのころできてるという噂の姫ショップ(あるのか?)探索する?
Commented by 目ノ下隈子 at 2006-03-02 21:58 x
姫ショップ、否、三人娘ショップ(違う)行きますよ!一人でも行きます!
買うものないけど、行きます!デザインしたという服を見て、笑う気満々!(失礼)

手刺繍@自分、不器用っすから。。。血染めになりますから。。。(それもアリか?)
Commented by chilsung at 2006-03-02 22:34
姫のデザインはやっぱり重ね着なの? ねーねー?(爆)

血染めは姫が怯えるので(笑)、芋判かなんか漢字でよろしく!
Commented by 神無月 at 2006-03-03 21:18 x
これ、写真集のなかでいちばん好きな1枚です^^
「見返り美人」と呼んでもいいですか?
Commented by 目ノ下隈子 at 2006-03-03 22:06 x
芋判で「李」の下の「子」の字が、逆になってたりしたら、満点よね(爆)

「見返り美人」@とにかく姫が可愛い!しか覚えてなくて、改めて写真集確認。
やばいくらい、可愛い!!(病気)
仁川空港のシンナラレコードに、姫すぺさるエディションが置いてあったのです。
(売れ残っていたとは、言わないよ)
今度行った時に、まだあったら私が引き取ることに決めました(爆)
Commented by chilsung at 2006-03-03 22:29
神無月さま。重要なことを思い出させてくれてありがとう!!
そうだわ、姫さま萌えDVDも手元にあるんじゃない(爆)←予習アイテム
「見返り美人」おっけーです!!私にそんな権限はないけど^^;
Commented by chilsung at 2006-03-03 22:36
隈子さま。シンナラ@空港は(ある意味)マニアックな品揃えを、
高め設定の定価でかたくなに販売し続けているので、惑わされてはいけません。
市井のCDショップで、無造作に置かれている中から購入するほうが
“この日本人、何奴?”と訝しがられて満点です。
その際、一緒に買ってはイケナイ商品はドラマO.S.Tと雨ぐんです(爆)

芋判Tシャツ、楽しみにしています。私はどんな巻物にしようかな(エッ?)
Commented by 神無月 at 2006-03-04 21:46 x
「見返り美人」承認ありがとうございます(笑)!

このかすかな微笑み具合は、やはり高貴なお方のものだと思うのです…重ね着をしているのもそう考えると納得が(←さらにエンジンがかかってきました)。

空港のシンナラレコードでは、H.O.Tの2001年ライヴ盤をゲットできました^^それが始まりで、あとは歯止めがきかなくなり…中古屋まで漁りに行った去年の秋、でした;
Commented by 目ノ下隈子 at 2006-03-04 22:57 x
高めの値段設定>もう、どうでもいいんです!街中で見かけたのも含めて全部引き取る覚悟(爆)
更にライブの内容次第では、姫愛唱歌(なにかしらね?わくわく)も探さねば!

シンナラ@空港>あそこの品揃え、ホントにある意味マニア狙い撃ち!
あえりに寄れば、なにか見つかりそうな気がする(爆)
Commented by chilsung at 2006-03-05 00:42
神無月さま。隈子さま。  ・・・二人には負けた(爆)

もう、どうにでも暴走してしまえぇ~!!o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o