事業のことなど

なぜか今になって、姫コンへの意気込みが異様に高い新校舎です。
何かにとり憑かれていますので、付いてこられる方だけご一緒にお楽しみください(爆)
姫とパダちゃんたちのショップの記事です。そんなに変わりませんがここここ
ここなんかです。追加ここの記事も



スポーツソウルの記事だと
パダ·イ・ジェウォン,演習生仲間で同業者で… [2006.03.02]
昨日の ‘演習生仲間’が今日の ‘同業者’がなった.26歳おない年である歌手パダとイ・ジェウォンを置いて言うことだ.
二人はファッションモデル イ・ソンジンとともにオンラインショッピングモールに同業者で参加してビジネスパートナーになった.
親しみが厚いイ・ソンジンとパダファッション事業を構想して来た中パダと親しいイ・ジェウォンがこの構想にこころよく同意しながら事業を一緒にするようになった.これらは去年 9月から衣類業社ティアイスタのスターブランド ‘ティアイストリ’ ランチングを準備したし最近事業手始めを知らせるホームページを開設した.
去る 96年 HOTでデビューしたイ・ジェウォンと翌年 SESで歌謡界に第一歩を踏み出したパダは SMエンターテイメントでデビューの前からハードトレーニングを受けて同じ釜の飯を食った演習生仲間の仲.HOTと SESが歌謡界を代表する人気正常のグループに成長しながら最高スターとしての位置を経験したし以後グループ解体とともにソロ歌手で残酷な ‘一人立ち’を経験するなど ‘同病相憐’を感じるに値する共通分母が多い.
事業家変身とともに最近芸能界活動に意欲を燃やしている点も似ている.パダは 3集アルバムタイトル曲 ‘Find The Way’で人気を呼んでいるしイ・ジェウォンは 4月 9日生涯初単独コンサートを控えて猛練習中だ.

なんか、SM独立後の栄枯盛衰のくだりが生々しいような、書きすぎのような・・・(苦笑)
しかも姫、生涯初単独コンサートって、そりゃ単独は初めてだけど、
生涯って表現、大げさだなぁ ^^;

連合ニュースでは、最後の部分に気を抜けませんよ
歌手イ・ジェウォンら衣類事業進出
歌手イ・ジェウォンとパダ,モデル イ・ソンジンが衣類事業に跳びこむ.
これらは衣類業社 ㈱ティアイスタに共同投資してスターファッションブランドティアイストリ(TISTORY)をロンチングする.衣装デザイン企画及びマーケティング会議に参加するイ・ジェウォンは "私の名前を掲げたブランドであるだけにデザインからマーケティングまで気になる"と "もう事業家で変身したトニー兄さんの助言の大きい助けになった"と明らかにした.
ティアイストリは今月中旬オンラインショッピングモール(www.ti-star.net)で先にお目見えして 31日ソウル東大門ラモーもショッピングモールにオフライン売場をオープンする.これらは週 2回ほど売場を訪問して直接顧客に会う予定だ.

はい!ここまで読んだ同志のみなさん、判ってますね?
今月末に東大門ですよ!!しかもうっかり現れちゃうかもしれないんですよ!!
大変です。謁見の機会が増えちゃうかもしれないんですよ?
スケジュール、丹念にチェックしなきゃ、ですねぇ(爆)

おまけ インタビューされてる先輩の背後でカメラ目線の姫(〃▽〃)
f0037530_13365575.gif
                                           びば!2集時代
[PR]

by chilsung | 2006-03-03 12:04 | 少数派溺愛同好会 | Comments(22)

Commented by momo at 2006-03-03 20:20 x
姫コン楽しんできて下さいねん♪

で、あとつっこむのどうかとは思いましたが、
カキコなさってる方へ。
今後無いというより
生まれて初めてのソロコンていう表現だと思います。
不憫でもなんでもありません
めでたいことですよ。
祝ソロコンですから。
Commented by chilsung at 2006-03-03 20:53
JUNさま
>生涯初単独って言い方では、もう今後ないって感じですね・・・
不憫だわん。

・・・と書かれた部分、主語が抜けていませんか?
書き込まれたコメントそのままだと、「今後がないのが不憫」と
JUNさまが断定しているようで、じぇうぉんを応援している者としては
納得できないのですけれど(悲)
まだ、JUNさまのコメントの行間を読めるほどの間柄ではないので
こちらの受け取り方が、悪かったのならごめんなさい。
Commented by chilsung at 2006-03-03 20:56
momoちゃん、おかげさまで異様テンション、姫祭です^^
主に2集動画見出したので、止まりません(爆)

いろいろ、心配かけてゴメンね~&ありがとう m(_ _)m
Commented by りえ at 2006-03-03 21:46 x
「もう今後ない」って縁起でもないですね。
みんなそんな事は思ってないと思いますよ。

チケ入金も無事に済みました(*ノ▽ノ*)
今回は春だから。またスカーフかしら?とか
まさか、マフラーなぁーとか妄想膨らむよぉ。
嬉しくてたまらないMCとか夜も聞けるかしらん?体力と気力に心配(笑
大丈夫だよねぇ?
そんな時はヒョンを。。
Commented by 目ノ下隈子 at 2006-03-03 22:20 x
東大門ね、わかった!(行く気満々)
てか、なんで結局、社長に話が流れるのよぉ!
(娘(26)の婿候補としては申し分ないのだけど、やっぱり納得がいかない親父の気分…)

初ソロコンサート@これが2回3回と続くのが(懐が痛いけれど)理想です。
彼の作る曲がとても好きですが、ソレをステージで披露している姿はもっと好き。
楽しいステージにして、もう一回やるから、ヒョン、お金出して!(爆)って言わせてやりましょう!
(どんだけ小悪魔なんだ!?)
Commented by chilsung at 2006-03-03 22:43
りえちゃん♪ 本当にお手数おかけしました m(_ _)m
今年に入ってから、月イチペースのご対面になりますね(嬉)

姫の首元の巻物、無いとそれはそれで寂しいような気がします。
アキラ・ナカオばりのねじねじでも誕生日プレゼントにしようかしら~(爆)
きっとJTLのペンミのときみたいに嬉しさいっぱいのMCをして
くれるんだろうなぁ(〃▽〃)   ←おかん気分の妄想スイッチ入りました
Commented by chilsung at 2006-03-03 22:52
やっぱり、末っ子可愛がりのヒョンはおねだりされる前に小切手切っちゃいそう(笑)
で、2集活動のときはそれを嬉しそうにネタにするのね^^

「いやぁ~じぇうぉんぐんが、とってもステージ頑張っててねぇ」って
で、事業のことも応援自慢するわけよ。

・・・娘婿というより、社長もミニパパ?←たまにはちりょんも構って下さい
Commented by kaya at 2006-03-04 01:05 x
姫コンいってらっしゃ~い♪
きっと社長もいらっしゃると思うんですよ(なぜか丁寧)。しかもシングルか調子に乗っちゃえば2集先取りで歌うかも?
3人にお願いです。写真撮ってきてください。社長を(ヲイ)。
私の気持ちをテレパシーで送ってきてください(痛)。

>いやぁ~じぇうぉんぐんが、とってもステージ頑張っててねぇ
「協賛してよ~ひょ~んって言われちゃって(ニコ)」だと思う(ヲイ)。

今後、姫の2集も出るだろうし、コレが生涯最初のコンサート!!
その後はCD出すたんびにやってくれますよ!!!
最後なわけないじゃん★グループでもソロでも、HOTはみんな力持ってますからね。
(縁起でもないし、どうしてそんな話になってるんですか?なんかくやしい)
Commented by chilsung at 2006-03-04 03:17
kayaちゃん♪ 社長、少なくともどこかで見守ってるよね(笑)
ただ、ステージ見てないでしっかり出てきて欲しい@アーティスト仕様で

そしたら、テレパシー送れるように努力してみる。 ←エツ?
うっかり他にもゲストが出てきたら、集中できないかもしれないしね(ボソ
え?ちりょんなわけはないから、パダちゃんとかパダちゃんとか・・・。
Commented by JUN at 2006-03-04 07:22 x
皆様、申し訳ありません!
こんなお話になってしまってるなんて(滝汗)
「記者の書き方」がそんな意味にとれると直感で思ってしまって
そんなのひどいじゃないって私は言いたかったんです(泣)
言葉がたりませんでしたね。気をつけます。
お願いですからもう来ちゃダメとか言わないでくださいね・・・
Commented by momo at 2006-03-04 11:01 x
んー
直感でもそんなこと思ったなんて
一瞬でもそう思えた感覚が理解できません。

来るなっていうても来れるでしょ?(笑)
パスかけてるわけもないし。
適当に話し合わせてるようなコメントするぐらいなら
ロムってたほうがイイですよ。

もうちょっとちゃんとここんちのブログ読んで下さい。
読んでればそんな発言できるわけもありませんから。
って、ココんちのブログ大好き人間からのお願いです。

なぽさんへ
言いたい放題でごめんなさーい♪(爆)←コラ
Commented by kaya at 2006-03-04 16:51 x
JUNさんへ

はじめまして。ここのブログが大スキな1人です。
正直、このエントリの最初のコメントには引きました。なぽさんがジェウォンを
応援してるのは、今までのを読めばわかることですよね?
ご自分が”生涯最初の”というのを読んでどう思ったというのは個人の差
なのでしょうがないとしても、ここに言葉を残す以上、ここを書いている
なぽさんや、楽しくコメントしあって、いっしょに応援している人たちが
不快な気分になるような表現を書くべきではなかったのではないですか?

JUNさんもブログを書いているようですが、ネットという不特定多数の人が
見ることのできる環境にある以上、自分の発言には最低限の責任と
読む人を気遣う気持ちが必要なのではないでしょうか?
必要最低限のルールや言っていいことと悪いことの区別はきちんと
つけてくださいね。

七星学園K-POPSファンからのお願いです。


なぽさんへ
長々書いちゃった^^ごめ~ん。でも黙ってられなかった。
Commented by 神無月 at 2006-03-04 21:54 x
ジェウォン君の初ソロコンサート。
まだチケットはとれていませんが、手元に券がなくても参戦する心づもりです。先輩の入隊日のときのように、その日その時にソウルにいたいです。
Commented by chilsung at 2006-03-04 23:57
JUNさま。コメントしにくい状況に驚かれたと思いますが、
ブログとかWEBの世界って顔が見えない分、言葉が大切なんです。
ご自身がとっさに感じたことを、推敲せずにそのまま載せてしまうと
本人の意図した部分が明らかになっていない場合、
色々波紋があるわけです。 

JUNさまが親しくされている方なら、その行間を汲み取ることも
できるのかもしれませんが、私やここにいつも来てくださる皆さんには
まだ、それが出来る状態ではなかったんですよ。

ブログやサイトにはそれぞれの管理者や訪問者の方が共同で、
独特のカラーが紡ぎだされているんです。
うちに限らずブログやサイトでは、その場所の過去ログや雰囲気を
よく理解した上で、正確な気持が伝わる文を残されたほうがいいと思います。
・・・説教くさくて申し訳ないのですが、ちょっと反響が大きくなったので。
Commented by chilsung at 2006-03-05 00:06
momoちゃん、kayaちゃん

いつも、いろいろありがとうございます^^ 心配させてごめんなさい。
誤解も解けた(?)ようですし、これまで通り楽しくブログで遊びましょう^^

これからの数ヶ月こそ、我々の活動も頻繁になるはずですしね?
Commented by chilsung at 2006-03-05 00:12
神無月さま。
チケ確保できた暁にはソウルでご対面も可能です(エッ、嫌?)
姫さま謁見、姫さまショッピング・・・妄想するだけでお腹いっぱい(笑)
チケット争奪戦!頑張ってくださいね^^
Commented at 2006-03-06 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chilsung at 2006-03-07 00:59
鍵コメさま。(この形に返答するのって難しいんです^^;)

既に解決されたとこちらでは判断しているので、敢えて触れません。
で、申し訳ないのですが、エキサイトでは管理者もゲストコメントの
リンクだけ外すことが出来ないんです。それだけご了承ください。
Commented by 神無月 at 2006-03-07 15:19 x
管理人さま…私、かなりのバカですが(いろんな意味で)合流させていただいてもよろしいんでしょうか;
チケットはまだ入手していませんが、イノライフさんに予約入れておきました。あとは天に運を任せます。
Commented by chilsung at 2006-03-07 20:00
神無月さま。私だってかなりイタイよ(爆)
チケット確保の暁には、ソウルでお喋りしましょうねぇ (^o^)/
Commented by 神無月 at 2006-03-09 20:36 x
ありがとうございます^^
もう、「ワンレン前下がりモリ」ではなくなったのですが…よろしくお願い致します。
Commented by chilsung at 2006-03-09 23:18
もう前下がりモリじゃないんだぁ(笑) 残念☆
ふふふ、では公演に行く楽しみがまた増えました^^
こちらこそ、よろしくお願いします。 ← まだまだ先の話(汗)