これといったネタでもないけど。

東方ぐんとかSE7ENたんとか、間もなくいるぼん版リリース組はあちこち露出で
目にしたときにはそれなりの感想とか、つっこみポイントとかあることはあるんです。
でも、なんかこうだ!!ということもなくスルー。

そして大したことではないんだけど、ちょっと目にした神話メンバーのこと。
まずはイノライフさんにあった、そんなこと2年前にどんちゃんから聞いているよという
記事です。
今さらなんだけど、ヒョリちゃんの口からでるとまた記事になるのか・・・。
でも訳文にある『今もドンワンさんは図太い性格をしているが、
その頃はもっとひどかった。』
というコメントがとても気になる(爆)
これ、図太い性格って?(笑) もっとひどかったって ^^;
思わず、原文を読みたくなって元の記事を捜索しちゃいました。
・・・・あんまりニュアンスは判らないなぁ>< ←勉強不足

ついでに、12月は一気に10日付まで飛んでしまったへぇちゃん携帯日記。
ギャハハハ(≧▽≦)
そうそう!この話、別件で空港にいた友達が目撃していてメールくれたんだ!!
お迎えが来なくてトイレに逃げ込んだって話ね
あまりにも昔の話だけど、へぇちゃん自身はそう考えていたんだ・・・と笑ってしまった。
みんなキミがお腹を壊しただなんて思ってはいなかったから!!
単に一人じゃ空港から家にも帰れないのかよとは思ったけどね。
がんばれ!初めてのおつかい!(≧o≦)ノ
追記:日本語記事でうっかり発見(笑)へぇちゃんぺんの頑張り
若者ばかりの中に健闘のランクイン!^m^
[PR]

by chilsung | 2006-03-05 15:00 | 多数派6人組 | Comments(0)