人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その理屈は通じないと思うよ?

今日のちょっとだけつっこみたかったニュース
そうです。かのAJ問題っす。



その理屈は通じないと思うよ?_f0037530_2133817.jpg


그렇다면 대한민국엔 이승철이란 가수가 한명 뿐이어야 하느냐,
방송인 박지윤과 가수 박지윤도 이름을 바꿔야하는 것이냐"고 반문했다.


・・・この反論は通じないんじゃない?(爆)


普通、デビューするときに敢えて同名の芸名を付けるか?

という疑問のほうが大きいんですけど。



意味が違うとか、グループメンバーかソロか、ってな話でもなく、
明らかな芸名なんだから、せめて表記を変えるとかの工夫できなかったのかなぁ?


ま、名前で論争以前に個人的には
あじゅぐんてぐんぐんえいじぇい(ソロ)ぐんは
タイトル曲を入れ替えたら判別つかない似たイメージなので
も少し、個性を出して欲しいです。
えいじぇい(ソロ)ぐんはダンサーの衣装もひっくるめて
せぶんたんの真似っこにしか見えんのも問題だな。




あ、余談ですが
旧芸名:まるみる(ぷぷっ) →再デビュー :きむ・きぼむ(本名)は、
えるぷ@きぼみ担当側から何か言われてたりするの?
by chilsung | 2009-05-11 21:36 | その他のK-POP | Comments(0)