人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

 七星学園k-popsは再生アイドルを応援します。


って、ちょっと奥さん(誰?)見ました?ワウコリアさんのこの記事!!!
なんとまぁ、あの4人なのにファイブ!しかも気づくと1人になってた!!
F-ivのヘヨンぐんがソロとしてこむべっくしていたんですと!!


・・・MVにあの踊る政治家のおっちゃんが出ているのはご愛嬌^^;



個人的に1人でもSE7EN、4人でもF-iv、5人組(後4人に)TAKEの
2003年デビュー組の音盤は、めっちゃヘビロテで聴き込みました。

中でもF-ivは良い意味で“韓国韓国してないR&B”を展開していて
なぽ母に「これ韓国語なの?思ったより違和感なく聴けるのね」と言わしめておりました。
ママンは娘の嗜好に感化されることもなく韓国ドラマ等もいっさい観ないヒトです。

余りにもうれしくて音源探しにいったけど、昔の映像のほうにとっつかまったので
そちらでニマニマしております。

いい曲だね♪


こちらはアディオス兄さんと一緒



そして、りーだー(除隊後、この春俳優として再出発してるらしい)たちが入隊したため、
気づくとへよんぐん1人でふぁいぶを名乗り涙を誘ったこの曲。

ちなみにオイラのケータイには、未だにこの曲入ってますからd(>∇<)

作曲担当のひょんすぐん(童顔)が好き。
by chilsung | 2009-10-10 00:27 | その他のK-POP | Comments(2)
Commented by fmkpop at 2009-10-17 10:52
お久しぶりです~^^ 
懐かしすぎて素通りできませんでした。
F-iv大好きでしたー
「Girl」を今でも聴いていたりします。
6年も経つと、やっぱり大人っぽい顔になりますね~
F-ivは皆くちびるグロス塗って赤くプルプルさせていたのを思い出しました(笑)
Commented by chilsung at 2009-10-18 20:17
ふみさま、オヒサシブリです (≧∇≦)//

この辺の懐かしさ、共感頂けたようで嬉しいです。
こうして昔の動画を見ると、彼らのアーティストレベルって
今でも相当高いレベルなんだと気づきました。

東方以降の男子グループは上手くて当然、と思っていたら
乱立気味の昨今では相当面白い(上手い・下手ではない)のが
いっぱいで、5年後に楽曲聴けるかどうかも怪しいですものねぇ。
最近では、女子グループのほうが楽しみですから(笑)