蘇有朋のいうことにゃ。

あまりにも姫色が強く出すぎたので(笑)、神に関するちょっとしたお話。
なぽさんご贔屓のF2Avol.12における蘇有朋(アレックス・スー)のインタビューから。





 - 彼(カンタ)の印象はどうでした?先輩としてアドバイスなどされましたか?
アドバイスなどしてないですよ~~。カンタ・・・カンタ・・・(思い出すように考え込んで)
彼とチェリムを比べると、チェリムのほうが良く知ってます。
カンタは人との間に距離感があるんです。
神秘的と言うか、現場ではとても礼儀正しいですし、遠慮深いですが、
撮影が終わると自分の一団を引き連れてあっという間に去ってしまうんです。
だから二人で食事をしたこともありません。(略)
 - 彼もアイドルグループ出身で、あなたと共通点があるかと思っていたのですが。
ところが、実際には仕事での関係だけでプライベートでは全くやり取りがなかったんです。


…( ̄。 ̄;)  カンタ、感じ悪っ(爆)

 
一人韓国人で言葉が通じなくて、大変だったとは思う(本人もそういってた)んですが、
自ら共演者とカベ作ってたってわけですね。
なんだろ?本人のシャイな性格もあるのかもしれないけど、異国での長逗留で
周囲のスタッフが構いすぎだったのでしょうか?
中国では警備もかなり神経質になってるんだろうとは思いますけど・・・。
好青年・蘇有朋の素敵なインタビューのなかで、ひと際異彩を放った部分でしたぁ~★

久々のネタがこれかい?(爆)
[PR]

by chilsung | 2006-03-13 17:52 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by 目ノ下隈子 at 2006-03-13 21:03 x
わっはははははははっ~☆(笑いすぎ)
感じ悪~!素敵~!(素敵なんかい!)久々にちりょん萌え~☆(ダメ助)
お仕事は、楽しく、仲良くしましょうね^^
Commented by chilsung at 2006-03-13 21:22
ちりょんったら、自分では共演者にそんな印象を与えてるとは
まったく気づいて無いよ。
で、万が一、うっかりこの記事の内容を知ったら、相当凹むんだよ。
               そしてそれをヨメに慰めて貰うんだよ(笑)
そんなにシャイでせんしてぃぶなら(棒読み)、もう少し自分から
溶け込む努力をすればいいのにねぇ ^^;

チェリムが現場に馴染もうと一生懸命だったのと比較されちゃったのが
また、感じ悪さを助長してるよね★