おまっとうさんでした!

このままじゃ、感じ悪いままで可哀想だから(爆)
f0037530_21575117.jpg
かっこいいスペシャル素敵なカンタさん(〃▽〃)  ←誉めすぎ?
“カンタのI LOVE YOU罰則”
去る 12日午後 6時三成洞ウエディングの殿堂でマネージャーソ・ジュモさんの
結婚式が開かれた.
この日祝歌を引き受けたカンタは 'I love you for sentimental reason'を熱唱して
'I love you'が出る度にプッシュアップ,キスなどいたずらじみた罰則を要求して
新郎を困り果てるようにしたりした. 《eyefunnewsより》 


ついでに(ついで?)素敵なト社長の司会姿^^
f0037530_21582097.jpg

おっと!忘れてた!!ちりょんの奴は今週末も結婚式で、祝歌を歌うそうです。
次回は3バカトリオのみなさんで^^; ←美国から帰ってすぐかい?
[PR]

by chilsung | 2006-03-13 21:49 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

Commented by 目ノ下隈子 at 2006-03-13 22:09 x
リアルタイムにコメントしてて、おっかけ状態ね^^;
ありがとう!ジュモ兄の顔見たいけど、素人(じゃないよね?/爆)だから
無理かしらね?
てか、赤、青、黄色のちりょんがはやしたて☆ってムカつく~!
あと、チラ見せのベルトのバックル、ムカつくわぁ(爆)
社長がかっこいいだけに、余計にねぇ。。。
(最近、私も忘れてたけど、ファンです(告))

Commented by chilsung at 2006-03-13 22:25
あのさ、このベルト。お台場の兄さんの元にお遣いでやってきた
へぇちゃんがしていたのと同じじゃない?(爆)
ロゴの形からして一緒のような気がしてならないの。 ←ヲイヲイ!

まさか、黒のスーツに茶のベルトするセンスまで共有?

あ、とにさん、本気で「自分がしようと思っていたのにぃ!」って
ちりょんの行動にクレームつけてたみたいっす(笑)
Commented by りえ at 2006-03-14 09:26 x
これで、靴もあれだったら、一緒に暮らしてるとしか思えない(笑

これから結婚式での営業が入ってきたらどうしましょう?(笑
それにしても、式の参列のために帰国する嫁が
本当は1週間待てなくて
3人で行こうって言ったのかもしれない(笑
しかも記事で3人のうち嫁だけにリンクが着いてるのがさびしい。
そんなに久しぶりの登場かな?
ウエディングの殿堂については自分の所で夜にでも
書きますよん。報告することは何もないけど・・・(汗;

Commented by chilsung at 2006-03-14 10:48
わはは^^;  結婚式の営業始めたら、儲かりそうだよね。
新郎新婦よりラブラブなカリスマ・ウエディング・シンガー(笑)  

嫁だけにリンクが貼ってあったのは、私は反対に感じてました。
多数派は記事があるけど、他の二人はリンクするネタすらないのかと(爆)

で、嫁とダンナ。一緒に暮らしてることにしよう!← しようって・・・
クローゼットは共有なのかな?(嬉しいようで微妙に嫌/爆)
Commented by 神無月 at 2006-03-15 20:50 x
わわわ…おふたりとも素敵過ぎます。
まず最初のカンタさん写真にびっくり。少し視力が良くなった気がします。
そしてト社長は、メガネもあいまってハマリ役ですなぁ。
いや~、めでたいです^^
Commented by chilsung at 2006-03-16 01:54
動画を見てプッシュアップ=腕立て伏せということに初めて気づきました。(無知)
お嫁さん。綺麗な方でした。ジュモ兄、どこで見つけたの?