人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(" ̄д ̄)けっ!

昨日、先行発売されたちょんのショーケースチケットに関する探し物をしていたら、
うっかりこんなものを見つけてしまいました(爆)


きっとやるとは思っていましたが、ホントにやるんだ(爆笑)




しかもホテルと送迎だけのこの価格。
ぶっちゃけ、この時期なら日本からの航空機込み値段とほぼ一緒。

ホテルマージンで元とろうとしているみたいですが、
それがツアーとなる意味がわかりません。



最近は除隊・退所に伴うお迎えが、空港と同様に当たり前の風潮みたいですが

なんやら商売として成立した時点で不愉快な感は否めません。


個人的には御国の問題でお勤めをされていらっしゃる人々は
一般人としてお過ごしでいらっしゃるわけですので、
カッコよいスタァ☆としてお戻りになった場所以外では
実費以外で料金の発生する事象はどうなのかと思います。


この方の場合、恐らく入隊時と同様にFC(前回は3期会費から)の
バス案内が出ると思います。
地道に応援しているお嬢さんたち対象ですが、懐は広いんですよね。

外国ばかりで国内活動が少なくて、更に国に預けたあの方を
やっと韓国の自分たちの手元に迎えることができる、その辺も含めて、
韓国ぺんお嬢さんのための場ではないかと思っています。


この手のツアーって漏れなく珍獣のように電波に晒されて危険ですよね。

(≧∇≦)おお、怖い怖い。