2010

f0037530_053437.jpg

本年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by chilsung | 2010-01-01 00:05 | 未分類 | Comments(4)

Commented by momosuke at 2010-01-01 00:23 x
本年も宜しくお願いします。
雪が降りそうな寒さです。←そっちはもっと寒いでしょうね・・・
今年のお正月は地味に過ごします^^;
Commented at 2010-01-01 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumako-me at 2010-01-01 13:26
今年もお世話になる気、マンマンです。
よろしくお願いします^^

きのう今日は、コチラでも雪が降っています。
寒いお正月です。

今年は、ヤツが戻ってきたりで、ちょっぴり忙しくなりそうですね。
周りの雑音に惑わさず、応援していきたいと思います。
Commented by chilsung at 2010-01-01 19:22
あけました。おめでとうございます^^

>momosukeさま
北海道の天気は大荒れですが、意外にも雪は重いボタ雪です。
(年末なんか雨降ったりして3月並みの雪解け具合でした)
今年は「うっかりS」が見られるかもしれないとのことなので(爆)
それを期待いたしましょう♪

>鍵コメントさま
私の場合、神って変に芸能兵でもないのにやたらと露出していたから、
思ったほど長さは感じなかったです。
でも2009年は私も活動しなかったので、それなりにテンションは低かったのだと改めて思います。
韓国集合、したいですねぇ。すっかりご無沙汰。

>隈子さま
本年も変わらす、お世話になります(笑)
冷却期間(?)のお陰で少しずつ冷静さが戻ってまいりましたので
今年こそ、楽しい応援で行きたいです。


皆様、よい1年をお迎えください^^