生存報告

2010年、ほんとうにご無沙汰しております^^;

年末年始はほぼPCやネットから離れ(祝・ネット中毒脱出)、
時折漏れ聞く韓国情報も深く突っ込むこともせず過ごしておりました。


滅多に帰省していることを地元の友人に伝えることは無いのですが、
今期は事前の通達により、忘年会1回参加をしたがゆえに
新年にバラバラにお座敷がかかる・・・ことになり、
普段より外出が多く、引籠もりタイプの人間としては変に忙しかったです。





今回、一番驚いたのが友人知人の一般人の皆さんから

『紅白を最後に解散するらしい韓国のグループ』の話

それぞれ、別々に振られたことでしょうか?


4年かけて一般認知度が上がったというのに、この感じ。
ヽ(`Д´)ノ
すべからく残念。



ニュースとしては

☆すうぉんさん、入隊
★みぬちゃん交通事故!!\(◎o◎)/ ←御勤めに支障はないのか?
☆えんでぃちゃん、11日にしな唯一の現役入隊

が、心に小さな引っ掛かりを残しました。


個人的には
年末に買ったアルバム4枚の中で、一番クセになっているのが
アディオス兄さんの5集 『5ZIP =G1.』


5日は羽田着の飛行機が2時間以上遅れたせいで
最終電車に間に合わず、諸々の事情で自宅に着いたのが午前1:30。


7日は仕事初めだというのに目が痛くて(痒みはないが片目のみ腫れた)、
尚且つiPodのイヤホンが断線してブルー。
仕事の帰りにイヤホンを買いに行っただけなのにテレビを衝動買い。


8日は抜歯。親知らずを抜くときよりも大掛かりになり
骨を削ったり歯肉を縫合したりした割には平然として驚かれる。
(だって、事前説明も受けてたし麻酔も痛み止めも効いてるんだもん)
口の中が若干スプラッタ気味なので、無駄に食べ物を口にしなくなる。


・・・という日々を過ごしております。
(うん。完全に生存報告だね)
[PR]

by chilsung | 2010-01-10 15:02 | 七星学園って? | Comments(0)