引籠もり的鑑賞会

この土日は、我が家のテレビが大きくなったきっかけで
またしても少数派を愛する同志による上映会を行っていました。






まずは軽い準備運動代わりに『ノンストップ4』を流し見。
f0037530_20553990.jpg

見ればみるほど、レギュラー陣はもちろん、ちょっとした端役が
今観るととても豪華!
こんなに豪華なのにパッケージのクレジットに今じゃ有名俳優・女優の名前が
いっさい出ていないのが凄すぎるわ(爆)

ここでのウォーミングアップが後の作品鑑賞にはとても重要でした。


ランチを兼ねた食事をしつつ、お友達の持ち込みにより『YⅡK』の番組VHSを延々と観る。
この頃の雄一は綺麗だったなぁ。
口を開くと残念なんだけどさぁ(爆)
うわぁっ!MVに一緒に出てる子、今じゃ大出世じゃん!!
・・・等々の会話が延々と続きます。

合間にテファぐんの『堕落天使』でキャプテンを確認し、
ちょんのインタビューやくりびを流し、
『ニューノンストップ』かんそんふんの回を見る。
ここでも、今じゃ大物のあの人たちこの人たちを確認。


その次はえちょ関連のVHSで、我らの神を堪能♪
やっぱりどっきりカメラと神の泣き顔は面白いねぇ。
23とセットになっていない「THE BEST」は新鮮・・・・。

我が家で2年近く寝かされていた未開封の
f0037530_0163153.jpg
(韓国版)を見始めるも
オープニングからキャプテンを見つけてしまい、
「それしか目に入らなくなる!」と多少の苦情をいただく^^;
この頃は結局、話に夢中となり映像はBGM扱い、しまいには飽きてしまい
Disk1の途中で他の映像に取って代わられます・・・。


お蔵入りが日の目を見たらしい
f0037530_024543.jpg
このDVDの特典映像ドラマを口々に突込みながら、堪能。
ノンストップ4の頃より、年取った成長した姿に多少無理のある制服姿ですが
03年~05年のIVY CLUBのモデルよりは似合う(爆)ということで収拾。
我々の結論は「結局、主演(?)二人が出来てるってこと」
「でもって、しあちゃんは天使の役なんだね」
「ボーナスカットを見ないと話が通じない本編って何?」
「最強さんってカットされたほうばかりに出番があるね」・・・という感じです。

コンサート本編は見ていませんが、何か?

後は、ちょんが出た回の『みすだ』を見たけど、あまり面白くない回だった・・・。

夜も更けてくると、テレビで「1泊2日」を流し見して後に
『ショータン@なぽセレクト』を延々と見続けます。
これは昨年11月くらいからm.netじゃぱんで編集放送されていた
『ショーミュージックタンク セレクト』を更にオイラフィルターにかけたもの。
動いているF-iv(笑)とか悶絶級に可愛い3人時代のえなじユミンちゃんとか
MILKとか、同じツボを持っている方にしか楽しめない映像ばかりです。
残念ながらMILKのあたりで記憶が途切れだしたので午前4時で一旦仮眠。

しかしながらなんでか7時に起きてしまったばかりに8時には活動再開。
本当はもっと先にみるはずだった『しゅじゅ@国際フォーラム』をセレクト鑑賞。
ちぇっ、Gee入ってないじゃんか!


そしてここ1~2年の「ブレイクの予感はないし、他に保存する人なんていそうもない」
シリーズ(爆←でも、その使命感でせっせと録画)を披露。

〆にはその延長で我らのすめ☆しゅ、日本上陸1弾2弾に。

ハイ、部長(呼びかけないように!)
1人、すめ☆しゅで洗脳しちゃいました(きゃは)
万が一の3度目の来日には同行者が増えますよ。
寝不足のところに入れ込むのって効果あるんですね(違)


と、いうわけで見た順番は若干入れ違っているかもしれませんし、
もっと途中で小ネタ映像も観ているはずなのですが
思い出せないくらい盛りだくさんでした。

結局のところ土曜の昼過ぎに始まり、日曜の昼ごろに終了。
頻繁に行うには体力がもちませんが(爆)、
集まってわいわいするのはとても楽しいです。   日記かよ!
[PR]

by chilsung | 2010-02-01 20:58 | 七星学園って? | Comments(0)