Singles

やたらめったら、くりびや美国青少年に東奔西走していたら
え~、もう明日には会えちゃうんだ!と変に現実味のない神。

雑誌Singlesでの素敵インタビューが、話題です。
f0037530_21105140.jpg
いいなぁ、だれか4月号買ってきてくれないかな ( 〃▽〃) 


彼のぷろぢゅーさーとしての今後のヴィジョンに、
10年以内の制覇すべきマーケットとしているぼんも入ってしまいましたね。
でも、本当は自国での充実した活動のほうが重要なんだけど。



じゃないとさぁ、本当は封印しておきたいはずの爆笑ドラマが、
またまたアナタを苦しませるわよ。
ほんと、いろんな意味で中毒になるドラマ♡
[PR]

by chilsung | 2010-03-18 21:18 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

Commented by momosuke at 2010-03-19 00:41 x
3月26日から渡韓します。
4月号が売ってたら買ってくるよ^^
Commented by chilsung at 2010-03-19 10:41
おおおお。momosukeさま (≧∇≦)♪
優しいお言葉、ありがとうございます。
気持ちはすっごく嬉しいけど、無理しないで大丈夫だよん。
だって、韓国の女性誌って半端なく重いから(爆)

オイラのうわ言は気にせずに、しっかりと
お誕生日、祝ってきてくださいね。 ←目的のひとつだよね?
Commented by momosuke at 2010-03-19 12:03 x
大丈夫だよ~。
本屋さんに寄る時間はあるから^^
重いのは承知のうえ(笑)
いつ4月号は発売になったのかしら?
リブロに置いてあると良いけど・・
お誕生日、お祝いしてきます。
Commented by chilsung at 2010-03-20 01:25
うううう。感謝感謝です><
本当に、見かけたらでいいですからね!

本日(もう、昨日だ)まだまだ髪の伸びない坊主眼鏡に会ってきました。
いきなり小ボケをかまし、笑いの腕の上達をアピールしてました。
色々な意味で笑いすぎました。
Commented by momosuke at 2010-03-20 11:54 x
髪はまだ伸びてなかったんですね^^;
素敵な歌声も久々に聞けたんでしょうね・・
私も持ち歌を最近聞いてないから、センイルで少し期待してます。
祝歌では満足できなかった(笑)
帰国したらまた連絡しますね^^
Commented by chilsung at 2010-03-21 10:51
眼鏡坊主でも生歌・生声を聴くと圧倒されました。
トン吉兄さんも、そろそろ本域での歌声聴かしてくれるんじゃ?(笑)
気をつけて、いってらしてくださいね^^