今さら気づきました。

猛暑日が長く続いた後の気温30℃って、汗をかかなくなるんだなぁと
9月半ばになって変に感心してます。

ごく個人的な今週の出来事と感想をポツポツと・・・。




謎の当選メール(爆)で個人情報流出か?と騒いでみた週明け、
翌日の原因判明=とほほ・・・な、お詫びメールで、
ちょっと嫌気がさしかけたものの、
まぁ奴らには直接の罪はないので“無かったこと”にはしない事で
気持ちの整理をつけました。


気を取り直した火曜日夜。
神のバラエティ復帰1弾『黄金漁場』鑑賞。
・・・なんつーか、懐かしくて切ないねぇ。
ぜひ、えちょコンサートはデジタルリマスター化して
DVDを販売してください。


今週の音楽番組
先月復帰のせぶんたん。新曲に関しては自分が慣れるまで
どう評価していいものか考えあぐねていたものですが、
どうしてもつぶやきたい事がひとつ。
“今の髪型ってカナ○ジュンっぽくね?”(≧∇≦)顔、長く見えます。
(でも、要氏はG3の時からお気に入り)


再来日のそしちゃん。
急遽決まったのか戦略なのか突然、ワイドショーで生パフォーマンスとはっ!
お台場の大階段とか汐留ステージとか、無理やりな場所。
CD収録のレスヴォーカルver.もびっくりするくらいほぼ歌声入りなので
外タレらしいリップシンクには今さら驚きません。
でも、タレントとしての扱いが相当いいなぁ。


続く金曜の午後。
バイトくんから“今日これから釜山に行きますが何か買ってきますか?”と
御用聞きがあったので、他の子が頼んだinnisfreeのショップを検索したついでに
“ユナちゃんがここのCMキャラなので何かグッズをゲトするように”という指令を出す(笑)
私が欲しい訳ではなく、バイトくんに化粧品店で何かさせたかっただけ。

その後、思い出してここでも何度か触れた“썬칩゚”を買ってきてもらおうと
画像検索して、今さら気づく。

え”?えちょのこのCMって썬칩だったの!?

・・・今さら気づいてごめんなさい。反省してます。

そして、昨日の土曜日のすめ☆
まさかのメルマガ会員先行のチケットサイトのオープン不備!!
主催会社には(多分出ないだろうと思いつつ)電話しても案の定、不通。
後で知りましたがぺんちゃんがチケットサイトに電話してくれたようで、
本来の開始時刻から50分ほど過ぎた頃にようやく受付可能に。
請け負っているチケットサイトのリンクミスとは、分かっていましたが
こういうの、監督するのが主催会社の担当じゃないのかと怒り心頭。
ここまで、ケチついて本当に大丈夫なんでしょうかねぇ@日本進出。

明らかに日本でぶれいくしているらしいアニさんグループ(?)とは
毛色が異なるので、韓流マダムに受ける要素は少ないし、
一般いるぼんピープルにも浸透しにくいんじゃないかと思うのですがねぇ。

ま、うやむやに消えてしまうよりは有難いのですが、
つくづく本国で頑張れ、と思った週末でした。
[PR]

by chilsung | 2010-09-12 23:00 | 七星学園って? | Comments(0)