にーどじょいん

f0037530_1651831.jpg
いつぞやかの広告さじんですね (〃▽〃)
クラクラしますぅ ←2日前の余韻多少あり

これのデッカイ壁紙ver.だとヒゲが目立つんですが、何とかできなかったんですか>< 
[PR]

by chilsung | 2006-03-28 16:05 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

Commented by 神無月 at 2006-03-29 20:53 x
おおっ、早くもお目見えですか^^
腕っ…いい~><
相変わらず鍛えてらっしゃるようですね。
右下の写真がいちばん好きです(先日ナマで見たときの印象に近いですv)。
Commented by chilsung at 2006-03-29 21:37
あ”あ”あ”あ”~!!!この腕が憎い!
何なのこの3集の名残は!←無意味な鍛えすぎ!
部分着やせも、ここまでくるとどうしていいものか判りません(泣)
でもいいの。顔がグラビアアイドル仕様だから。
Commented by 神無月 at 2006-04-02 17:10 x
おっと。
管理人様は、3集のアレはちょっと…という感じでしたか^^;
Commented by chilsung at 2006-04-02 21:38
あ”い。私にとってカンタさんは“孤高の王子”なんですから(爆)
サラサラ髪で吹けば飛ぶような非力な感じが良かったんです><
ぺんから「腹毛、管理して!」と突っ込まれるような男っぽさは要りません!
Commented by 神無月 at 2006-04-03 22:30 x
腹毛の管理(爆笑)!
告白すると、私はけっこうあの部分好きだったりします…。
すみません…。

でも中国のコンサート記事見ると「白馬王子」とか「人間のもとに舞い降りた天使」(原文忘れたので意訳です)とか書かれてますね。うふふ。
Commented by chilsung at 2006-04-04 00:22
またまた、まにあっくなこと言って~(爆)

私は「腹毛、管理して!」の付箋を手にしたどんわんにむかって
「あんでぇ~!!」と照れて後ろに引っ込んでったヨメの恥じらいが
気になって仕方ありませんでした@サンサンぷらす。
なぜ、ヨメが照れる? ←ギャハハハ(≧▽≦)