31番目の誕生日

さ、皆さん。ご唱和ください^^

생일 축하합니다~♡
f0037530_22103953.jpg

健康で幸せなお誕生日をお過ごしください^^

いつものことながら、そろそろ韓国活動をお願いいたします。



          頭の中のBGMは『12번째 생일』(えちょ2集)でお願いします!
[PR]

by chilsung | 2010-11-15 00:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

Commented by kumako-me at 2010-11-15 09:40
おめでとうございます。
そろそろ韓国活動を・・・(以下自粛)

韓国活動を始めると、あの素敵みちるさんに戻るのかしら?
とか思いましたが、意外とそのまんまな気がしてます(笑)

実は、ぽっぽが歌った!とか言い出してる兄ちゃんや、
父ちゃんあたりと同時期の活動を画策してるのではないか
と妄想中。

なんにしても、韓国語の歌をそろそろ聴きたいです。
Commented by chilsung at 2010-11-15 11:29
隈子部長^^

今年中にアルバム2枚(正規1枚・企画1枚)のお約束は、
また“口にするときはいつも本気”な口約束だったみたいですね(苦笑)
んもう、みちるさんったら。


そういえば、バラエティに早くもレギュラー決定の父ちゃんに比べ、
大兄ちゃんも中国活動しかしてませんねぇ。
今更、フツーに旅行記見せられていてますよね?

留学中の末娘以外が一斉に活動始めちゃうと、
すごい豪華で、気忙しい状態になりますよ。
想像するだけで、嬉し怖い感じがします。
Commented by snufkin-fin at 2010-11-17 01:04
おめでとうございます。
カンタさんの誕生日、今年は11月15日だったんですね。いつもなぽさんのブログのトップに表示されているのに、出遅れて申し訳ございません。
本当に、韓国の正規アルバムが待ち遠しいです。中国語のタイトル曲は、最近の流行りっぽい曲調だったので、それはそれでカッコ良かったけれど、カンタさんの世界を堪能できるようなアルバムがそろそろ聴きたいのです~。
本日私ネットが繋がりました。2年ぶりくらいに。でもまだ慣れなくて、遊び方を忘れてることに気付きました・・・少しずつ復帰していきます。
Commented by chilsung at 2010-11-17 21:08
ヨクサルさま、こんにちは☆

カンちゃんの誕生日は毎年変わるので、仕方ないです。
遅かれ早かれ祝ってもらって文句をいうような人なら
陽暦換算で設定してくれるはずですよ(笑)

中国、ドラマ撮影まで始めちゃうらしいですが、
本国活動する時間がないのではないかと心配です^^;
もう少し待たなきゃならないかもしれませんね。