人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、買いね(爆)

これ、買いね(爆)_f0037530_11122653.jpg

表紙がヨンソクだよぉ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
しかもね、記事だけじゃなくて付録ポスターがハ・ヒョンゴンってゴンちゃん!?
これ、買いね(爆)_f0037530_1139017.jpg
|  ̄ロ ̄) まさか、同名の別人じゃないよね!?お勤め行ったんぢゃなかったっけ?
by chilsung | 2006-03-30 11:39 | Click-B | Comments(8)
Commented by yumiko at 2006-03-31 01:52 x
ゴンちゃん本人です(笑)
ちょんのサイに写真があがってましたよ~^^
↑の付録のとこ...よんそくのポスターもあるはずなんですが^^;;
「ウ・ヒョンスク」って誰ですか??(笑)
昨日発送済になってたので、届くの楽しみです~

突然、誰?と思ってますね?
最近HP閉鎖してこもってたおバカなよんそくペンです~(分かりますか??)
ここの記事見て思わず書き込みたくなって出現してしまいました^^;;
Commented by chilsung at 2006-03-31 19:44
yumikoさま。(どなたのことかヒントで判りました。覚えてますよ^^)

やはりあの、ゴンちゃんだったんですねぇ☆ きっと写真だけ見て
今のゴンちゃんに気づけるのか、今の私には自信ないです(爆)
そしてポスターのヒョンソクって、よんそくのことだったんだぁ。
誤植なのか別人なのか判別つかなくて、放置してました。
コリプラあたりに確認しに行くこともできるのですが、(確認だけ)
来週、渡韓ついでに仕入れてきます。楽しみ~♪
Commented by yumiko at 2006-04-01 04:37 x
分かって頂いて嬉しいです^^
最近こもってるのが寂しくてブログデビューしました^^;
HPより気が楽にできますね~^^

私もペンちゃん達がUPしてくれなかったら、きっとゴンちゃんだと分からなかったです~^^;;
名前、思いっきり誤植ですよ><苦情メールしようかと思ったくらいです...
来週韓国行かれるんですね~^^是非是非、仕入れて来て下さい!
ちなみに記事内容は泣けます....><
Commented by chilsung at 2006-04-02 00:45
yumikoさま。ブログ覗かせていただきました^^
記事内容、ぐっときちゃう感じなんですねぇ。 ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
今年こそメンバーにとって飛躍の年であって欲しいです。
Commented by hisoka at 2006-04-02 22:10 x
おも!記事におもいっきり出遅れました!><
よんちゃん表紙とは~なにゆえなにゆえに??
Commented by yumiko at 2006-04-03 04:47 x
おバカ満載のブログに来て頂いてありがとうございます^^
(アドレス変更してます~^^;;)
記事、頑張って訳します(友達からのがあまりにも簡潔過ぎて...^^;)。
今年こそはClick-Bに光を....><

hisokaさん^^
是非購入してくださいませ^^
よんそく満載です^^いろいろ語ってます^^
Commented by chilsung at 2006-04-04 00:06
hisokaさま。よんそく表紙よりもソロは何時出るの?ゴンちゃんポスターのほうが、私的にはミステリーです^^ 嬉しいんですけどね。
本屋に行くのが楽しみです^^
Commented by chilsung at 2006-04-04 00:10
yumikoさま。全訳に取り掛かるなんて愛のなせる業ですね^^
upされるのを楽しみにしていますが、そんな外野の期待に焦らずに
ご自身のペースでなさってくださいね^^