おつかれさまでした。

思いがけなくK-POPというジャンルが浸透しそうになった2010年でしたが、
長い間、日陰の身(笑)だっためにあな私たちに、欠かせなかった
セトネさんが、閉店されることになってしまいました。

【追記:2011年7月 いつの間にか再開されていました】

気軽に外国に行って買い物が出来る身分じゃなかった時代、
レートによっては現地で買うよりも良心的な価格で、
音盤や映像や出版物を日本に居ながら買えるサイトのひとつでした。


我が家のライブラリーの7割以上はセトネさん製といっても過言ではない(爆)くらい
とてもお世話になりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m




それともうひとつ。
最近では、飼い主もやや放置気味だったブログペットも
まもなくサービス停止になってしまいます。


うちでは、
f0037530_0573159.jpg

              ぴるぴる  2005年3月27日生まれ 5歳9ヶ月




f0037530_0584353.jpg

              ちるぎょ 2005年12月8日生まれ 5歳と1週間


この2匹を飼っていたわけですが、この子たちとももうすぐお別れです。
かなり変なことを云って笑わせてくれた、ペットたち。
色々と、和ませてくれてありがとう。
[PR]

by chilsung | 2010-12-13 01:05 | 七星学園って? | Comments(2)

Commented by snufkin-fin at 2010-12-14 23:37
こんばんは。One Pieceてやっぱり面白いんですか~?職場とか周りがみんな読んでて、すっごい勧められるんですけど、60巻もあるものを今さら読み始められず、今のところ手を出さずじまいです。人生損してますか?
「ちょっぱー」というキャラクターだけは知っていて、京都でちょっぱーマスコット新選組Verを買いましたが、結局ちょっぱーが何者なのか知らないまま、取りあえず今かばんにくっついています(笑)。←ぬいぐるみでけっこうデカイ。はたからみたら大ファンみたいなことになってます。
なんだかちょうどなタイミングだったので、「日直から」にコメントしちゃいました。
Commented by chilsung at 2010-12-15 16:06
ヨクサルさま、こんにちは~。

えーと、マンガ等に関する「面白い・面白くない」「好き・嫌い」は個人の嗜好によるものなので、一概には言えませんが、
世の中・特にここ最近の盛り上がりっぷりを見ると
どんなにこの作品が愛されているかが分かるんじゃないかと思います^^

うちのカンタくんを始め、韓国アイドルの皆さんも大好きですからねぇ。

読んではまると「能力者」とか「○○の実を食べた○○人間」という言葉で、
ワンピース仲間と会話できます(謎)

かなり緻密な設定で世界が構成されているのに、
主人公の単純明快なキャラで難しく感じさせないという
構造が、読んでいて凄いと思っています。
58巻~60巻は真夜中の2時・3時に号泣しながら読みつづけましたから!!