釣り?

所用のため、沿線近隣の某ショップを捜索しに行ってきましたが、
目的のものは見つからなかったので雑誌コーナーを物色。
その中でびっくりする一行が!
f0037530_13193573.jpg
よく見えないから文字はここで確認。

実質は最後のほうに1/2ページだけのささやかさ。
[PR]

by chilsung | 2011-04-29 13:21 | 七星学園って? | Comments(4)

Commented at 2011-04-29 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chilsung at 2011-04-29 23:48
鍵コメントさま。
そういえばシュリルミーではダブルキャストだったんだよね~@カール

本国ではもうすぐ最終回だしストーリーは頭に入っているんだけど
なんか見続けてしまうのよ。チョンアの悪役、最高!
Commented by kumako-me at 2011-04-30 11:15
うを!びっくりした~!
日本の雑誌に載るという観念が無いから、まったくスルーでした。

でも、ささやかなんですね。
いや、それでこそ姫様か?
Commented by chilsung at 2011-04-30 12:18
部長^^
ほとんど内容のないタレント除隊ニュースまとめなのに
表紙に文字入れることないでしょ!?ってくらい。

でも、その文字がなければ手に取ることもない種類の本ですけどねぇ(爆)