くるくる変わる表情と手の動き^^

放送時間知っていたくせに、姫せんいるエントリ作成に夢中で忘れてました(汗)
日付が変わった頃に気づいて、あわてて捜索!
f0037530_21144780.gif
オイラ的にはこの眼鏡はナイと思うんだけど・・・。
可愛い名残と惜しいような部分があって複雑です。←え”?
(恐る恐る)・・・これは、いいんだよね?可愛いって喜んでいいんだよね!?
何故迷う(爆)  手の動きと指が素敵(〃▽〃)
KBS1TV フォトドキュメンタリーです
[PR]

by chilsung | 2006-04-05 21:19 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(3)

Commented by りえ at 2006-04-07 01:18 x
ネガネにはだまってられません(笑
でも、私はアリだと思うけど~?(ダメ?
メガネなら髪もセットして欲しかったな~
そろそろ暖かくなってきたから、私のスキなおでこ出しで♪
Commented by kumako-me at 2006-04-07 19:15
大門はダメだけど、眼鏡はアリだよねぇ(変なオレ基準)
私は、このニット帽のほうが、ヤだ。
おでこかぁ。。。(悩)
Commented by chilsung at 2006-04-08 00:12
眼鏡は好きなんだけど、この格好には合わないと思うんですよねぇ。
おでこかぁ。全開オールバックとかはいやだな。
前下がりからのチラ見せが好き・・・。←熱があるので変なこといってます。