思考能力停滞中・・・ ( ̄。 ̄;)

みんなに体調管理を呼びかけていながら、自分が風邪引きました。
花粉アレルギーもあるので風邪に気づくのが遅れた(汗)
とりあえず、熱は下げましたが薬のせいでぼーっとしてます。
シナを取りまく色々(じんちゃんのコーチとどんわん日記騒動とか、
日本人向けコンサチケだけ価格が公知されてないのは、どれだけ価格差があるんだろう、
とか)や、東方ジェジュンさんの免停100日飲むなら乗るな、とか深く突っ込む余裕無し。



留守する前に、思い出したこと。
しばらく寝かせていましたが、大好きな韓国サイトさまが会員制をひくときに
韓国内ファン対象にはこのようなアンケートがありました。
Q01~05は点数制!
海外会員には免除されていましたが、ちょっとトライ。

[ 会員加入アンケート]
*10字以内で空欄を満たしてください.この色はオイラの答え、10文字以内というのは言語体系の違いにつきご容赦を。
01.私はカンタといえば ______________________ (歌)だと思う.
빛 /북극성 / I swear
02.カンタに必要なのは ____________________ (これ)だ.
庇護者からの独立
03.どうしてカンタは ___________________________________ ?
純真爛漫なままなのか
04.カンタと ______と ____________(ヘッウ/歌)なら良いだろう.
質問がよく判らないので勝手に解釈(笑)
ヨメとデュエット曲なら、延々と聴いていたい、とか?

05.カンタ誕生日 _________________________________ .
1979年10月10日(陰暦) 陽暦なら11月29日に相当
06.カンタファンになった時期ときっかけは?
ソロになってグループ時代のイメージが激変。気づくとその音楽に取り込まれていた。
07.よく訪問する他のファンサイトは?
内緒^m^ 
08.一番最近または最後にカンタを "直接" 見たことはいつですか?
060325~26 品川ジフンコン
09.カンタを含んで好きな芸能人を優先順位で並べてください.
カンタ、(えちょ&jtLメンバー)、シナ、くりび他多くの少数派音楽班
10.カンタが憎かった時や名残惜しかった時はいつなのか?
なぜか4様映画イベでたまアリ出演決定と聞いた時。
先輩コンサに間に合わなかった時

11.私がカンタの "プロデューサー" ならこのようにするでしょう.
(プロデューサーとして音楽の方向とアルバム広報放送活動,演技者カンタまで
推進して見たい内容や普段このようにしたら良いと思ったことを
  それぞれ書いてくれれば良いです!)
*音楽 :
音楽そのものは本人の意思に任せたいのですが、企画として他アーティストに
提供した曲のセルフカヴァーアルバムを作りたい^^

*放送活動(アルバム広報) :
そのタイミングで、上手くいじってフォローしてくれる面子がいれば、バラエティ。
どっきりもの中心で(笑)

*演技
え”~、まだ芝居やるのぉ!?目線が大げさな芝居がクセになったので、
シットコムのゲストから修行してもらいます。(何様?)

以上、ぼけらっとした状態での回答。
[PR]

by chilsung | 2006-04-08 00:08 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

Commented by kumako-me at 2006-04-08 10:47
隊長(いつのまに?)、体調大丈夫ですか?(駄じゃれ)
熱が下がって、よかったです。
これからが、本番よ!
私がプロデューサーなら、演技は絶対させません!(断言)
Commented by chilsung at 2006-04-08 13:25
病み上がりの後輩に「体調どう?」ときいて、「なんで私が隊長なんですか?」ときょとんとされた実話があります(爆)
とりあえず、山は越えたので大丈夫ですが、↑のハングルに誤字発見!
ソッコウで直しました。これも病のせいということで・・・。
Commented by snufkin-fin at 2006-04-08 17:54
おやや、大丈夫ですか~ToT、ゆっくり寝て早く善くなってくださいね。
私は明日より長旅に出ます。下手すると音信普通になりかねないので、ごあいさつをと思いまして。
なぽさんに出会えてまた一つ新しい世界が広がったことをいつも感謝しています。人との出会いって大切だなあと思う今日この頃です。
これからも沢山の少数派(変な日本語)の希望の星であり続けて下さいね。私もIモード圏内の国からは携帯で引き続きここにお邪魔したいと思っています。
あ、質問の回答最高です!!さすがなぽさん^^。ええ、どこまでもナチュラルなカンタさんが私も大好きです。
Commented by chilsung at 2006-04-09 10:06
ヨクサルさま。うわぁ、入れ違いかな?気をつけていってらしてくださいね。
私こそ、あの場所で知り合えてとっても、嬉しかったのです^^
沢山いる少数派(笑)、希望の星には役不足かもしれませんが
同志にだけでも喜ばれるようこのテンションを維持していければと思います。