생일 축하합니다 ♡

今年の理事様のお誕生日です^^(旧暦10月10日)
f0037530_733243.jpg


毎度毎度しつこいですが、
韓国での活動を心よりお待ちしています。
[PR]

by chilsung | 2011-11-05 07:06 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented at 2011-11-11 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chilsung at 2011-11-12 00:45
鍵コメントさま。おヒサシブリです。(どんわん風♪)

その後、お加減はいかがですか?
今年は東京でも暑かったり寒かったりと変な気候なので
油断すると体調が崩れちゃいますね><
どうぞお大事になさってください。


理事さんったら、先月のじふんの東京ペンミに映像で参加して
『S2集出します!』と言い切ったらしいですよ(爆)
何年も前から、そのコメント聞いていますが、
話している時だけがいつも本気で、なかなか実現しませんから!

私たちも気長に待ちましょう^^
しな10集のほうが確実に出るでしょうねぇ(笑)