人気ブログランキング | 話題のタグを見る

복잡해

いろいろ思うことはあるものの、いざ文章を起こそうとすると
うまいこと書けませんねぇ。


と、いうわけでまたしてもダラダラとこの1週間で
自分の心にひっかかった出来事を備忘録のように記しておきます。






◆まずはちるる in 『ハッピーエンディング』
 7年ぶりの本国ドラマ出演ですわよ(爆)
 最初に話を聞いたときには“たいぷーん君が入隊するし、シウォニだと若いから”
 ちるるに話が来たんじゃないかと冗談言ってました。
 
복잡해_f0037530_23253236.jpg

 不朽の迷作『らぶほり』時代の大きな演技が中国でどれだけ鍛えられたのか
 楽しみにしています(^^♪

 あ、一言付け加えるなら『らぶほり』迷作扱いは脚本の酷さです。
 「ヒロインに感情移入・共感できない」人続出の珍しい作品です。
 映像は綺麗だし、キャストはかなり豪華だし、突っ込みどころ満載で
 違う意味では面白かったので、勿体ないなぁ。


◆エムカBackStage に於ける しな&すめ
 5日オンエアの『わいるどあいじゅ』の舞台裏レポ、めっちゃ面白いです。
 ずーっと振付けを練習し続けて緊張してるすめ。
 カメラの前で普段やらない“파이팅~”をやろうと手を重ねる絆さんと那瑠。
 でも他3人が参加しないので「해죠~」と上目遣いに慈愛里を見る那瑠っち必見。
 しかもグダグダしてるとナムくんに「(手を)上げるよ」といなされちゃう。
 普段、放送分で喋るところは殆んど映らないのに、不安がるところだけ満載。
 エムネのカメラさん・編集スタッフさん、どんな意図ですか?(笑)

 そこに登場するしな先輩。みんぼんの「현준아~」ちょっとツボ。
 後輩のステージを観る感じと、昔からの知り合いとの出会う嬉しさMix。
 MCのとにさん以外は若者ばかりだからかな。
 しかもすめ☆がリハーサル終了でしながステージに上がる時は
 じんちゃんとナムくんはがっつり抱き合いますが(共に80年生)、
 じんちゃんの後ろのえりく兄さんにはめっちゃいい角度で
 「お疲れ様です!」とお辞儀してるナムくんの距離感も萌え( 〃▽〃)

 金曜のエムネワイドでの放送分とはカメラのアングルが違うのでこちらも必見です。



◆えむかでみたSMさんちの新人さん(EXO-K いぇくすけ?)
やっぱり凄いわ、この事務所!
 ステージは王道のユヨンジン節SMEメソッド全開で見事にこなすのに
 喋るとグダグダな感じというギャップ (≧∇≦)♪
(練習室ver.が好き)
 練習生の層が厚いと出してくるものが違うよね~。
 ビジュアルに関しても事務所の系譜をひっぱりつつ、
 他事務所のグループにいそうな子っていないもんね。
 おっさん目線で可愛いっす。


◆そして各事務所から男子新人グループが大量放出されていますが
 特に目だったチームの所感
 全員金髪(B.A.P) 髪色は当面変えないで欲しい。
 椅子回し(NU'EST) 個性的かつビジュアル佳し。
 もしや彼らも?(BTOB) 技術的には良し、ただしトウが立ってる!


◆心配です。
 日本活動ではポップ過ぎてテレビで観るのが精一杯な仔犬たち。
 デビュー3年目にしてやっと韓国で正規アルバムが出せるはずだったのに
 事務所代表の不祥事で全て停滞してしまいました(T_T)
 日本との行き来で多忙な中、あの子供達が関わっているとは
 思えないのですが所属アーティストというだけで心労はつきません。
 彼らの頑張りが無駄になりませんように。


◆増えてる?ん?戻ってる?3→2→3(実は4?)
 3月最終週のみゅーべんトップで出演のTritops\(◎o◎)/!
 
 3人いるけど、私のB級趣味全開でお気に入りだった
 I.T.T こと I The Tritopsじゃありませんか?
 りーだーとユジュンくんは変わらずに、一人増えてまた3人体制?

 ・・・と思って調べたら、4人いるじゃない!!
 前回の活動時に姿が無かった、というかソロ活動していたイルグンくんも
 まだ籍が残ってるし、写真に入っているし・・・。 
   
복잡해_f0037530_0485636.jpg

  でもこの活動は新メンバー(海兵行ってたらしいよ)との3人なのか。

 新曲は好みではないけど、声が好き。


以上、今週の備忘録でした。



 

 
by chilsung | 2012-04-16 00:53 | その他のK-POP | Comments(0)