【男子パスタ】かなり本気です(笑)

第2回放送も無事に終わり、意外と順調な【男子パスタ】

第1回・第2回ともパスタを茹でる時の塩加減を
「海水程度」と強調するあまり、ゲスト(ペクチヨンとジフン)に味見させて
しょっぱい顔をさせてご満悦なちるるのドヤ顔に大満足です。



【おことわり】一度、殆ど完成前の原稿を消してしまったため、
傷心の余り多くをアホなキャプチャー画像で占めることをお許しください。



ちるる先生によるアンティパスタの作り方

ちるる先生のすぱいしーうぉっかリングイネの解説

いずれもジフンのナイスアシストにより、
よく喋るけれど面白さがない(ままん談)ちるるのトークを
素敵な料理番組として完成させてくれています。

第2回めのゲストはジフンですが、飛び入りでエムカリハーサル中に見学にきた
へ様もちょこっとだけ出演。これが妙にもりあがりました^^
f0037530_19165217.jpg


へ様登場によりいきなりスケジュール調整をしようとする(多分本気)ちるる。
だってSのアルバム出したの、もう9年前(!!!)なんだもん。
「自分のこと歌手だって知らない人がいるし」by ジフン
「自分のこと韓国人って知らない人がいるし」by ちるる
慌てるへ様をよそに結構二人は必死です(笑)

신화こむべっくに際してのお約束のえちょ再結成の話題では
「したいんだけど、誰かは社長やってるし、誰かは中国行ってるし・・・」
というちるるに、
中国ばっか行ってるのはおめぇだろ?と多くのぺんが突っ込もうとしたのに
「誰かは料理作っているし^m^」とへ様が返しました。
いや、再結成よりも歌手活動だわ、と思わせてくれたひとことでした。

さ、へ様が料理完成前に退場ですのでパスタソースの味見していきます。
f0037530_1926982.jpg
へ:熱くない?
f0037530_19264063.jpg
か:(自分の手にこぼしてしまい)あっ!熱っ!!
f0037530_1928785.jpg
か:てへぺろ(イメージです)
f0037530_19284476.jpg
か:あ~ん♡
f0037530_19292253.jpg
へ:ちんちゃましっそ!

嵐のようにへ様が去った後に、何事もなく二人で進行する番組ですが(笑)
完成した料理を誉めてもらいたい顔をしたちるる
f0037530_19312021.jpg
 

食べられなかったへ様に語りかけるジフンの口元
f0037530_1932929.jpg
じ:ほんとにうまいぞ~。

f0037530_19324561.jpg
こうして番組は平和に終わったのでした。
[PR]

by chilsung | 2012-05-06 19:17 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)