来るなら来ると前もっていいやがれ!

ただでさえ、チケットは外れまくりだったのに、開催1週間前になって
参加すると発表された我らが安理事( ̄ロ ̄lll)

中国で映画撮影中だから安心してたじゃねーか!!
なのに、中国から直接やって来てそのまま中国に戻るって・・・。

いったい、何しに来たんですか?  これも仕事っすか?



そんな哀しみのまま、本日は愚痴りたいと思います。




まずは、漸次更新されていたらしい本日(8/4のセットリスト

はい、グループシャッフルなどは詳しく記載されていても
f0037530_23161587.jpg
理事に関してはStageとしか記載されません><
最近の若いものたちは勉強不足よのぉ。(((p(≧□≦)q)))

ふん。いいんだもん。
行けたお友達に聞いたから。

『북극성』とダンスナンバーということだったので
多分『愛、頻率』の韓国ver.『좋아』でしょうかね。
いくらなんでも『23+The Best』はお友達にもおなじみでしょうから(爆)
会場に脚をお運びの方いらしたら、教えてください。
あ、行ったけど分からないって場合はスルーしてください(^_^;)


肝心の理事は自分の出番が終わって早々に
f0037530_23374152.jpg
Tシャツだけアップしやがりました。
お顔を見せてちょーだい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

週明けのテレビとかも理事はエンディングくらいでしか見られないだろうしなぁ。
ちぇっ。


ちなみに公演中と思しき時間帯は 昔の映像(青白歌合戦でナムくん共演)
f0037530_23422694.jpg
を見て爆笑したり、(ソル・ウンド先生にも注目)
スペシャTVでそしちゃんMV特集みたりして、
終わった頃にTBSチャンネルでドリコン2012をながら観しています。

ぼいぷれの『T.O.P』が下手すぎて微笑ましかったり、
EXO-Kが『Sorry Sorry』歌う時は全員黒スーツなのに
靴はバラッバラのスニーカーなのが、ツボに入り、
B1A4はいつも5人お揃いのスニーカーで衣装ごとに異なっているのが
気になっていたのでSMって昔からそういうとこあるよなぁって
妙に安心したりしてました。


ああ。ぼあちゃんとユノさんの『Only One』観たかった。

きっと明日も悶々と続くのさ・・・。
[PR]

by chilsung | 2012-08-04 23:54 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)