人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今日は代々木だった・・・

SE7EN CONCERT 2006 FIRST SE7EN~and Seoul~
16日はこちらに参戦です。自分の7棒が壊れてしまっていたので、
前日に会場へ行った友達に購入をお願いしたところ。
800円→1000円に値上がりしていた。しかも青いし|  ̄ロ ̄)



壊れていても緑の7棒も持参する。色がまばらだと綺麗じゃないかも、と思ったけど
いざ開演となり会場の照明が消えると青と緑の混載でもなかなかいい感じ。
たいていの人は2色もっていましたね^^
今回のステージは花道が会場をぐるっとかこみ、正面、南北、後ろとステージも4つ。
さっすがYGさん!!どの客席でも見えるように工夫している。
こんなことしてくれるのはジャ○ーズとYGさんくらいじゃないのぉ?(笑)
そして今日は代々木だった・・・_f0037530_012188.jpg

今日はand Seoulということで韓国の1~3集を中心に、
日本リリース曲も織り交ぜてのステージです^^
花道が周回しているので、私たち側に来てくれたときにはtatooの柄も目視できました。
ゲストはLEXY姐さんとコミ姐さん。二人ともかっこよくてSEXY!!
コミのときは最後にSE7ENも出てきてデュエットになり、二人の声の掛け引きが
とてもすばらしかったです。
では、またしてもツボの箇条書き^^;
◇登場はやはり奈落からのジャンプ!
◇<北(側スタンド)がウルサイから>を理由に北ステージ優先なちる。ウルサイって(笑)
◇少年時代からの写真。もちろん高校生くらいの時は前下がりモリ(爆)ちぇご~!!
◇バラードの白い燕尾服(モーニング)
 前の袷が現代風で王子ないでたちなのにスタイリッシュ。
 (とにさんとの違いはドコ!?)
◇今回は水まき少なかったね。プレゼントの飛ばし方、不公平だと思う。
◇『Last of diary』は日本語故に、ちるの歌い方が自分の琴線に触れた(泣)
 (BoAちゃん初期の頃の言葉ではなく気持ちで歌う、という表現を思い出した)
◇ENCOREの花道RUNはミニミニバイク(爆)! ←うひょくの子供チャリの勝ち!
◇汗をかいて汗を飛ばしてグチャグチャななずなのに、それが綺麗にみえる。

ステージそのものにお金がかかっていて、ファンを楽しませるように
気を使ってくれています。
歌、ダンス、トーク。パフォーマンスのすべてにひとかたならないSE7ENの努力と、
誠意が感じられる素晴らしいものでした。
ただ、敢えてひとこというのであれば、全体が無難にこざっぱりとまとまり過ぎてました。
へぇ!?SE7ENってこんなことをするの?・・・こんな選曲できたかぁ!!!
そんな風に思える「いい意味での期待の裏切り」がなく、予想できる展開だったと思います。(まぁコミちゃんとのデュエットが唯一、それに近いものだったのかな?)
決して、何かが欠けていたというわけではありませんが、SE7ENの実力なら
もっと何か観客にサプライズを与えることができたのではないかと感じてしまったのです。
比較して申し訳ないのですが、3月のジフン、先週のジェウォンのステージ構成が
ものすごく秀でていたというのでしょうか(笑)少しだけ、未消化な気持ちがありました。

おまけ:終演後、友達と連絡するためにウロウロしていたら、
     某所でもお会いしたお姉さまたちに発見される。そして素敵なコメント
     『カンタが居ないのに来ていたの?』o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
     カンタなんていないほうが多いので、あちこち出没してます(爆)
     で、出会ってしまったからには強引に姫コンでのCANDYケイタイ動画を見せる。
     今日の被害者2名増(爆) ←相当数の人に強引に見せています。    
by chilsung | 2006-04-17 00:56 | ちるちる | Comments(0)