これは営業の一環なんだろうか・・・(まさか^^;)

今週末、キャスティングの天才・と社長による娯楽番組出演が決定し、
私を動揺させている神ですが、今日は結婚式でまたしても祝歌を斉唱しています。
f0037530_23131111.jpg
記事はここここここでご確認ください。
20日午後 6時 30分ソウル麻浦ホリデーインホテルで開かれた、
コメディアン:チョン・ジョンチョル-ファン・ギュリムの結婚式にて。
ジュモ兄の時と同じに‘I Love You for Sentimental Reason’を歌い、
ジョンチョル兄に腕立て伏せとかさせたらしいっす^^; ←もはや定番宴会芸?


追伸:おともだちのみんながくれたSバラエティ。あらためて大笑いしてます(≧o≦)ノ
   で、カンタの自由すぎる発言は拾ってくれる人がいないとダメってことを実感。
   週末は、と社長がいるので安心してお任せできます(爆)
[PR]

by chilsung | 2006-04-20 23:22 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by 神無月 at 2006-04-25 11:45 x
ああ、またマイクを両手持ちしていらっしゃる(惚)。
だめですっ、もう(私が)!
Commented by chilsung at 2006-04-25 20:30
あ。神無月さんが堕ちていく・・・・(笑)
ヲーイ!!戻って来~い!! まだまだ山道は続くのだ!(謎)