心配してオロオロ (@_@;)

別に私が緊張する必要はなかったんですけど(爆)
f0037530_19262224.gif
速報なので画像粗くてみあねっ!
と社長やソンジンひょんは相手方강チームなので、
フォローしてくれる人がいないのでは!?とあせりましたが、大丈夫^^
ギョンリムさん(79クラブ)にパダちゃん(どうみても兄妹)がいるではないですか(笑)
若者よりもおっさんたちと呼吸を合わせたり、芸暦10年のポジショニングが判りやすい^^
そしていつものメンバー(えちょだったりSだったり)がいないと、仕草のひとうひとつが
妙にオトメだったりするのが目だっています(笑)
もちろん社長と対戦すると無条件にBGMが変わるので、踊らざるをえません(哀)
“たよんなじ”対決は来週へ持ち越し予定。
思わずパンマルで、長年溜めてきた食べ物の恨みの暴露から始まるみたいですね(爆)
[PR]

by chilsung | 2006-04-23 19:37 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(5)

Commented by chilsung at 2006-04-23 22:48
あっ!!隈子さまごめんなさい!!(汗)
書き損ねた自分のコメント削除しようとして、隈子さまのコメントけしちゃった!!
本当にごめんなさい><
で、こんなgifで満足しちゃダメだyo! ←相当面白いです。
親父のみちる溺愛もかなりの年季ものです!!
Commented by kumako-me at 2006-04-24 20:05
気にしてませんよ^^けんちゃな♪
みちる溺愛@だから、姫は娘で、みちるは息子だって。。。(以下自粛)
てか、今年に入ってからのみちるが、本当にみちるなので(爆)ドキドキしてます。
このままキープで!(切望)
Commented by chilsung at 2006-04-24 20:18
隈子さま。かたじけないっ!><
これはもう高画質が手に入ったら保存版です(爆)
親父がものすごぉぉぉぉぉく、みちるを可愛がってることが見て取れます。
オイラ、叔母として(亡くなった姉の子という設定)みちるがスタジオの
隅っこでひとりぽつん、としてるんじゃないかと心配で仕方なかったけど
にこにことあじょっしたちとチームを組んで楽しそうだったよ^^
そして殺人的に可愛かった!親父も思わず倒れこむわなぁ・・・・(爆)
Commented by りえ at 2006-04-25 09:55 x
面白すぎ!!
どうしてそんなにうつむき加減で、誰を落とそうとしているのか・・
父親に、まだまだかまって欲しいのかな。
いやがりもせず、ミョンスあじょしに付き合ってあげるあたり
芸暦からくる?余裕を感じますねぇー
食べ物の恨みは・・・自然にヨメから教わってるんだろうか。
全くーいい所で来週に持ち越し・・・
やるなーSBS!(笑
Commented by chilsung at 2006-04-25 20:25
でひゃはははは(爆) SBSの思うツボですよ。もう!!
みちるは、おとーさんに相当かまって欲しいオーラ出してましたよ。
しかも今回は若手がスンギくんとかTimくんだから、“可愛い担当”で
被る心配もなし!(上記二人はジャンルが違うもんねぇ)

>いやがりもせず、ミョンスあじょしに付き合ってあげる
これはきっとみちるの狙いだと思う(笑) 若手には人見知りするけど
小さい頃から知ってるあじょし達には、無条件で可愛がって貰えると
知っているから(爆) ←無意識の選択