昨日投稿から一転

本当に「カンタとヴァネス」なんだ  (≧o≦)ノ
f0037530_2045832.jpg
こうやって二人並んでるのを見て、ガセじゃなかったことに驚いた(爆)
記事はここここここ。そしてここここなど。(韓国語)
日本語だとbunka koreaさんwow koreaさんかな。
他にも素敵写真がみたいです(〃▽〃)  五月中旬なんですね!!
[PR]

by chilsung | 2006-04-27 20:11 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by hisoka at 2006-04-29 11:13 x
いったい何語で歌うんでしょうか・・やっぱ英語?韓国語?

正式に動くことになったから、
ヴァネのソロコンサートにもカンタさん来そうですね。わくわく

それにしても、悩んでいたわりには、安易なネーミング~
まるで、どこぞの『タッ●ー&つ○さ』みたいでわ?
Commented by chilsung at 2006-04-29 21:41
いやいやきっと『修二と彰』にあやかったんです。(違っ)

そういえばカンタは怪しい中国語を操るし、ヴァネさんは韓国語も
お出来になるんでしたよねぇ~。本当に、何語の曲なんでしょうね?

このびずある写真集とCDさえ出してくだされば、個人的には
充分なんですけど(え”?)
そんなお遊びより、そろそろ本気で4集出して韓国ペンちゃんを
喜ばせてあげて欲しいです。
誰かのコンサートのゲストぢゃなくて自分のコンサートをするべきです。