こんな記事でも登場

世間は明日から黄金週間なんですね。(他人ごと?)
↑ 注: 社会人になってこの時期に連休となる職場に初めて勤務なので、慣れてない
そんなまったりした状態でお届けするこの記事
地味ですが、妄想がとまりません。




6名様のお名前が挙がっていますが、そのうちの3名のところに神が関係(笑)
■チョン・ジュノ-ジャンル不問,性別不問
(中略)芸能界での人脈は一応チャ・インピョ·パク・サンウォン·キム・スンヒョンなど目上の大様な "御兄さん" 系列とチャン・ドンゴン·イ・フン·アン・ジェウクなど血気盛りな "弟(妹)たち"で分けることができる.アン・ジェウク·キムソナ·キム・ウォンヒ·イ・ジフン ·カンタらの慈善の集まりタサモ副会長,キム・ビョンセ·イ・ジョンウォン·ユテウング·ゾングウンテックなどが属した芸能人サッカーチーム "スーパースターズ" 団長だ.

タサモ関連での集まりは有名だねぇ^^ あのレストラン行ってみたい。
■シン・スンフン- バラード歌手貸し付け
"バラードの皇帝"と呼ばれる歌手シン・スンフンはバラード歌手たちの人脈系譜の中で頂点にある.シン・スンフン下にチョ・ソンモ·ソン・シギョン·カンタ·イ・ジフン·シン・ヘソン·パク・ヒョシンなど多数の後輩歌手たちがしっぽをかんでいる.チョ・ソンモは"ひとときスンフン兄さんがカンタをかわいがるようで妬ましかった" と話すほど後輩たちはシン・スンフンから愛される事にすごく敏感だ.シン・スンフンは "音楽勉強熱心にする後輩をかわいがる"と大っぴらに言って "教育"性格が強い.バラード歌手ではないがキム・ジョンソ·イ・ヒョンウ·サイなどとも莫逆する.

ソンモも羨む、スンフン先輩の神溺愛 (≧o≦)ノ
うっかりスンフン先輩の嫁になりたいと思っちゃっていい!?理由:好みが一緒(違っ!)
■サイ- お酒一杯交わせば皆友達
シン・スンフン·ヤン・ヒョンソク·シン・ヘチョルを自分を一番惜しんでくれる先輩に指折る.シン・ヘチョルは "私がインテリばたや 1世代,サイが 2世代"と言いながらそれに対する格別な愛情を現わした.リサン·イム・チャンジョン·ギムチァングリョルなど満身創痍ファミリ,チョPD·イ・ゼフンなどとも格別だ.金堤洞·チョン・ジュンホ·キムソンアなど芸能界偏平足たちとも親しみが厚い.カンタ·シン・ヘソン·イ・ジフン·キム・テウ·ピなどかなりの歌手たちとは皆良い先後輩の間を維持しているし,ソ・ジャンフン·キム・スンヒョン·キム・ドンソン·イビョンギュ ·金再現など運動選手とも親しみが触れている.サイはこんな偏平足人脈の秘訣で "お酒"を指折る.

ああ、酒つながりねぇ(爆)あの酒呑みトリオはもれなく付いてくるの当然よねぇ(笑)
こっちのほうが繋がりは面白そうなのに、なぜかSPYのヨメにはなりたいと
思えないんだね。どうしてだろうねぇ!?どちらにしても妄想ですから
[PR]

by chilsung | 2006-04-28 22:02 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)