また行って来るね!  ・・・ってどこよ(笑)

5月なのでスキンも模様替え。← 手、抜いてます。

またしても、ソウルを徘徊してきます。
今回は日本の連休中ということもあり、いつものホテルに泊まれないので
更新は多分ナイと思います。しばし放置につきご容赦ください(爆)
んじゃねぇ (^O^)/ &いつもの皆さん、よろしくね!



f0037530_00490.jpg
写真に深い意味なし。ただ、ハンギョンぐんも新浪目玉人形を持たされてたのが
大ウケだったので、載せてみただけ。(そーいえば、うひょんも持たされてたね)
[PR]

by chilsung | 2006-05-01 00:05 | 七星学園って? | Comments(2)

Commented by kumako-me at 2006-05-01 19:33
うひゃはははは!パンク目玉オヤジ、押してるねぇ!
これからも、いろんな人に持たせてみて欲しいです。
いってらっしゃ~い!
Commented by chilsung at 2006-05-07 17:19
押忍!帰ってきました。怒涛のオヤジ祭りいや、王子祭りでした(謎)
目玉オヤジじゃないのは確かです。またしても家族妄想が増えました。
わはは~ん ←親父ウィルスに感染したみたいです