地元じゃ負け知らず?

親父公演を待ちながらも、なんとなく心配していたバンコクでの神&ヴァネス。
家につくなりPCつないで、まずは音源を確かめ、今しがた公演動画を確認しました。




f0037530_203683.jpg
まずは記事から。ここここここここなんかで。
写真はこちらこちらこちらこちらこちらがニュースエン。
これこの記事が連合ニュース

なんだろ~(微妙)
これ、1回こっきりのスペシャル公演でよくなくない?
正直な感想として、そう思いました。
神のSong Writingの才能を愛してぺんになった身としましては、
先週のX-MANできいた『그대여서』(カンタ式王道)の感動と同じように高揚した
気分にはなれなかった。カンちゃん、ヴァネに合わせて無理してない!?
オイラ“Say ho-yo!!”とか“えぶりばで、すたんだっぷ!”って叫ぶ神を
バラエティ番組意外で見る日が来るとは思わなかったよ。
んでもって、カンちゃんのヴォーカルのメロディ部分。
ユ・ヨンジン御大の作っぽい匂いがちょっとするんだよね  …( ̄。 ̄;)
公演のためのスペシャル企画なら、こんな風になるのか、で済んだのですがね。
なんか、ちょっとノリきれない感じがします。
でもこれで韓国で活動するなら慣れてみせるわ!(爆)
やっぱ、溺愛なんだよね・・・・。
[PR]

by chilsung | 2006-05-07 20:03 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)