で、どうなったんだろうショーケース (〃▽〃)

地元じゃ負け知らずなお二人のショーケースに先駆けた記者会見の様子が
どんどこ各誌にアップされてます。
あまりの量の多さにクラクラ(爆) 割愛しながら各誌から少しずつ。
f0037530_20373133.jpg
たとえば、マイディリーとかジョイニュースとかマネートゥディとか
ニュースエンとかスタードキュとかスポーツトゥディとか。 (・・・ぜいぜい)
やはり、韓国での記者会見でリラックスしてるのか、バンコク@MTVの時とは
段違いに神の表情がいいです。



-アルバムのコンセプトはどうなのか
 ▶(カンタ)タイトル曲 'スキャンダル'は世界的に人気をあつめている音楽トレンドであるTrunk & Bスタイルの歌で全般的に柔らかい曲たちも収録されている.韓国語中国語英語に録音されただけ色々な国ファンが楽に聞くことができるアルバムになるでしょう.
 -二人が活動を一緒にするようになった縁は
▶(カンタ)2004年春台湾で開かれた金穀場という授賞式に参加して SMとバネス所属社の親しみを通じてアイディアを見つけたし,以後ずっとコミュニケーションをして来てアルバムを出すようになった.
-お互いにどの位コミュニケーションが可能なのか
▶(カンタ)アルバムと同じく英語中国語韓国語を少しずつ交ぜて使う.もちろん通訳があって意思疎通は問題ない.
-デュエット結成初舞台所感は
▶(カンタ)韓国で個人的でも久しぶりに立つ舞台だ.ヴァネスと一緒に活動するのに大きい意味を抱いているから他のアルバムの時もいつも緊張になったが今度はもうちょっと緊張になる.
▶(ヴァネス)私にもやっぱり大きい手始めと思う.立派なアーティストと作業をするようになって光栄で震える.熱心にした位大きい期待をする.
-授賞式の前に画面を通じてお互いをどう思ったし授賞式の時第一印象そして作業をしながらお互いに感じた点は
▶(カンタ)F4はすごい人気グループだ.彼が出演した '花より男子'も良いドラマだった.当時には髪が長い俳優に憶えるのに実際に会ってみたらずっと男性的で素敵な友達だ.ラップ部分で強いパワーを持っているしラップメイキング能力がすぐれてびっくりした.
▶(ヴァネス)授賞式の前に高等学校を通う時 HOTが活動する姿を見て格好よいと思った.ハンサムなアーティストだ.台湾でソロアルバムが出た時アルバムも購入した.すぐれたアーティストという褒め言葉を止めることができなくてそんなカンタと一緒に舞台に立つようになって栄え栄えしい.
-韓国語に録音しながら難しかった点はなかったのか
▶(ヴァネス)幼い頃から韓国語と韓国歌をたくさん接して韓国歌うのに大きい難しさなかった.カンタが中国語を元々たくさん分かっていたし,中国語冗談もお上手で楽しい雰囲気でおもしろく録音することができた.
-デュエットなのに役目分担とどんなに作業するのか
▶(カンタ)基本的に二人がすべてシンガーでその中でヴァネスはラップとナレーションを担当する.基本的にメロディー主の曲が多くて共通された役目だ.

うっかり「自分は日本で知名度はないけど、ヴァネスが有名だから
ついて行っちゃお☆彡」的な発言までされてますし、
演技に対する無謀な野望も未だにお持ちのようです
  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ  
頼むよ!神!ヤメテクレ!!(笑) ←カンタペン、心の叫び

ともかく今回のプロジェクトの成功をお祈りするとともに、
とっとと4集をだして下さることに期待してます。

アルバム発売は今のところ韓国内では5月18日予定(は未定/笑)、
6月に中国台湾シンガポールをはじめとしたアジア全域ということらしいです。
アジア全域に日本が含まれてる記事がありますが、本当ですか?(爆)
[PR]

by chilsung | 2006-05-10 20:51 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by kumako-me at 2006-05-10 21:41
はーい!先生、質問!
かんたさんのお上手な中国語冗談が、すんご~く気になりまぁす(爆)
は、おいといて、追いきれないっすよ。記事多すぎ!

日本のう”ぁねコンに出るとか、言うなよ!い、いかない(いけない)からな!
Commented by chilsung at 2006-05-10 22:20
はい。隈子さん。良い質問ですね^^
レコーディングの時「私が悪いんです!」(翻訳機まかせ)というのが
ちりょんさんの中国語ギャグらしいです。意味はまったく解りません(笑)
そんなんで和んでくれるヴァネっていい人ですねぇ。

で、そんなヴァネさんのいるぼんコンですが、同じ部分の記事でも
“日本での活動は具体的には何も決まってません”とちりょんは
答えてるver.もあるんですね(爆)  さっすが韓国メディア!!
みんな事実ではなく思い込みで記事ができてます (>▽<)b