だぁかぁらぁ!!

どんどん増殖してます。ショーケース記事の量。
f0037530_21272399.jpg
あれ?記者会見より衣裳が普段着っぽいぞぉ!
o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o   大歓迎! ビバ☆眼鏡!



だって
f0037530_21493357.jpg
こんな写真や
f0037530_21504343.jpg
こんな写真や
f0037530_220402.jpg
こんなのや
えっ…( ̄。 ̄;)
f0037530_215637100.jpg
こんなのo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oまであります。
ヨメが怒るぞ。ギョンリムさんだって怯えてるじゃん(爆)
[PR]

by chilsung | 2006-05-10 21:28 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by hisoka at 2006-05-11 19:35 x
そんなに仲良しだったのかぁ~・・
ところで古ネタですが、クラビットアリーナで、
マジック オブ ラブの一話が無料配信しておりました。
みれて嬉しい^^
http://www.hualiu.net/
Commented by chilsung at 2006-05-11 21:06
ふふふ^^ ヴァネ太は仲良しらしかったですが、ショーケースの
ぺんちゃんたちは、色々大変だったみたいです。
蛍光棒の色から立ち位置からあれこれと・・・。
なんでお兄様たちは仲良しなのに、ぺん同士はうまく行かないの?と
お嬢ちゃんたちが嘆いています>< がんばれ!カンタペン!

で、まじっく・おぶ・らぶ。ナイス情報ありがとうっです(^o^)
でもうちのpcでは肝心の動画が真っ白で見られないんです。
DVD所持してるのでダメージは無いんですけどねぇ(笑)