二人は楽しそうだよねぇ。

MTV@バンコクの映像と比較してみても、断然にカンちゃんの表情が違います。
ってことでYTNでショーケース動画をご覧ください。
めっちゃ二人が楽しそうです o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

バンコクでは海外で初お披露目なったせいかニコニコしつつも緊張した様子が隠せないカンちゃんでしたが、やはり自国では余裕の笑顔なんですね^^




たとえば、こんな表情をしてるとき。
f0037530_22252198.jpg
ターさま調子こきスイッチは激しくレッドゾーンに突入しています。
付き合いの良いヴァネさんを巻き込んで
f0037530_22311743.jpg
ウッッチャッサの真似したり(爆)
f0037530_22364144.jpg

結局のところ、メガネが好き(〃▽〃) この曲も好き
[PR]

by chilsung | 2006-05-11 22:37 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by hisoka at 2006-05-12 14:03 x
ぜひぜひ日本でもみたいですね~
ちなみに、二人は中国語 英語 韓国語で話しているといってたけど、
メインは何語なんでしょうね??
なんとなく、ヴァネが努力しているように思われ・・笑
Commented by chilsung at 2006-05-12 19:30
記者会見&動画での実演をみていると、カンタが英語を書いたり、
中国語で話しかけ、ヴァネスが韓国語で答えたり、
本当にちゃんぽん会話してるみたいですね。
ヴァ「밥 먹었어?(ご飯食べた?)」 
太「Not yet(まだ)」   ・・・・韓国っぽい会話だなぁ(笑)
ヴァネの努力の比重が高いというのは、そのとおりなんでしょうね^^