まずは人気歌謡

えんでぃちゃん代理のレラ様の「Are you ready?」に思わず「Yeah~!!」と
応えてしまうPC前。またもや痛い気持ちでう”ぁね太を見守る私です。
f0037530_17215313.gif
『127일』から始まって『SCANDAL』へと続きました。
毎日いろんな映像を見続けた成果で、すっかり曲に違和感も感じなくなり(爆)
う”ぁね太のダンス&ラップに激しく萌えております。
やべっ!う”ぁねこん行きたくなってきた><



今日も各種男子グループの出演がありまして、
SORIは今回のような曲調のほうがかっこいいなぁ、とか
2shaiも聴きなれたし案外好きかもなんて思っていました。
で今日の今まで気づかなくてゴメン!な人々。
f0037530_1731263.jpg
The A.Dのみなさん。
juniorの別冊付録だったり、やけに扱いがいい新人だなぁ・・・と思っていましたが
悪童クラブ 악동클럽の皆さんだったんですね\(◎o◎)/!
f0037530_17384741.jpg

↑気づくの遅すぎ!  人数減ってるし、新メンバーいるし・・・。
残念ながら減ってしまったメンバー(お勤め中らしいです)の中に、
われらがどんちゃんの従弟セウンくんが含まれています。
[PR]

by chilsung | 2006-05-14 17:41 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(8)

Commented by kumako-me at 2006-05-14 20:21
あぁぁ、今日でしたね@すっかり。。。(以下自粛)
私も、う”ぁねのものスゲー実力(アジア一のフェロモン)にやられがちだけど、
う”ぁねコン、競争率高そうよ。ソロなのに、そんな強気な場所だなんてステキ。。。

そうか、悪童セウンくん、いないと思っていたら。やっぱりいなかったのね。
Commented by hisoka at 2006-05-14 20:48 x
ゲストねらいで、すでに申し込んでみました。わたし。
相方さま。ぜひぜひ、おいでませイルボンへ~
Commented by chilsung at 2006-05-14 23:59
へそぺんの隈子さま(爆)は、太のことなんかもう眼中にないんでしょ?
な~んて無粋なことは言いませんが、なんだかどうよ?のプロジェクト。
予想以上に二人が楽しそうなので、それはいいことだと見守っております。
・・・それにしても国際フォーラムかぁ。某社のリザーブは明日から、
一般発売は6月からですねぇ。どーすんの?オレェ?
Commented by chilsung at 2006-05-15 00:04
hisokaさま。国際フォーラム参加組ですか^^
うっかり暫定的相方が来てしまったら、よろしく応援お願いします。
私はもう少し悩むことにします><
Commented by kaya at 2006-05-15 12:41 x
美作う”ぁね様にがっつりロックオンです(爆)。
この人気歌謡では本当に違和感なんて微塵も感じなくなってました、私の耳♪

なぽさん、迷ってる?迷ってる?
コレ、迷うよね?睡眠を妨げられるほど迷ってるんですよ(大げさ/爆)。
Commented by chilsung at 2006-05-16 01:55
あ、kayaさま。久しぶりなのに喰いつくのソコ(爆)←知ってたのに絡む

人気歌謡は本当に楽しそうで、バンコクの時のような気張りがないせいか
めっちゃかっこいいよねぇ(〃▽〃)  
既にiPodで持ち歩いています(爆)電車の中で怪しい人になってます。
流れでとにさん見だすとさらに危険な人です。

う”ぁねコンはチケが取れたら行ってみよー!という合意が成り立ち、
申し込みだけしてしまいました。←いつの間に
でも人気歌謡での太ぺんvsう”ぁね迷の温度差を読んじゃったりしたので
どーいう応援が正しいのか解らなくて、戸惑ってます。
あくまでも行けたら、ということが前提ですけれどねん♪
Commented by misako at 2006-05-21 18:14 x
きゃ~~なつかしい!悪童、もう会えないと思っていたよ~
ああ・・知らなかった。。
Commented by chilsung at 2006-05-21 23:12
misakoちゃんでも知らなかったんだ (@_@)
悪童は私が全メンバー覚えきる前に消えてしまったので、(コラ!)
気づけなかったです。せめてjuniorを読み込んでいれば半月早く
気づいたはずです(爆) そんな自分を責めてみました^^;