見えラジ

気づくと絶賛活動中の神ですが、う”ぁねと一緒にテンテンクラブにご出演。
ハハが「うりちりょん」いいながら登場まで、ひっぱるひっぱる。




う”ぁね太は揃ってTシャツにキャップという装い。太はメガネです。
f0037530_0132826.gif
ベタベタしてないけど、仲いいよね(〃▽〃)

ツボ:う”ぁねの好きな韓国食
    「キムチチゲ」「ラッポッキ」(爆)、「キムパプ」「プルコギ」
いきなり焼肉とかサムゲタンとかこないのがいいよね!
庶民的なものばかり食べさせてるように思うのは気のせい?SMさん?

う”ぁねの韓国歌手の印象:しん・へそんのアメージング・ヴォイス
続いたのはカンタのヴォーカル、あとはキム・ジョハン(共演経験あり)だっけ?
太がいうには「ヨメが英語できるから、一緒に会って話をした・・・」とかとかなんとか。
ヨメを通訳にしてたのかい?(妄想フィルター作動中) ヨメ公認?

あとはアルバムの曲『ONE DAY』とか『127일』に太がいろいろ解説してました。
で、X-MANで歌った『그대여서』を弾き語ったりしたのですが、
なぜかサビ途中で終了 |  ̄ロ ̄)いぢわる(泣)

記事によるとアジア各国での発売ねたは具体的にはこんな風とかになってたり、
活動の動画がでてきたり・・・。
そして、うっかりは“はっぴーつぎゃざ”でこんな記事がでたり
本当に?って話がでたりもするんです。しかももれなく保護者つきという豪華さで。
[PR]

by chilsung | 2006-05-17 00:31 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by はまこ。 at 2006-05-17 18:47 x
はじめまして!
最近ネット(http://www.clubit-arena.net/ca/magic.html?rk060512)で、「魔術奇縁」を観て、カンタ情報を探していました。
すごい情報も画像も満載ですね。
「魔術奇縁」は、嫌な役のはずなのに憎めないのが彼の魅力のたまものだと感じます!
これから立ち寄らせてください!
Commented by chilsung at 2006-05-17 23:53
はまこ。さま。 「魔術奇縁」からここにいらっしゃるとはかなり奇特で
いらっしゃいますね(笑)
あの作品はカンちゃん大好き中国サイドが、強引に作っただけの
目力オンリー、せりふ吹き替えで演技とはいえないんですけど。
そんなに好意的にとれますかねぇ? ギャハハハ(≧▽≦)

画像・情報ともまったく重点を置いていないのが方針のブログなので
ご期待に応えられるとは思えませんが、どぞ、ヨロシクです。