怖っわ~い \(◎o◎)/!

えとですね。これです。
凄いのね~。華流ってやつも(爆)
日本語字幕つけて、ボックス2つに分けて普通に買ったらさんまんえん越え?
どんだけゴージャスなんだ?
・・・ところでいまだにコレのOSTに出会えてないのですが、
発売って、されてるのでしょうか?
『하루만큼만』の中国語ver.って3集中華ものシリーズにも入っていないし、
DVDから抜き出した音源しかもってないんですよね><
オイラ、OST希望。
[PR]

by chilsung | 2006-05-18 02:10 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(8)

Commented by kaya at 2006-05-18 09:11 x
\(◎o◎)/ ←この絵文字並に目が飛び出る勢いの価格。
何がそんなに豪華で3万くらいなんだろ~???
ちょびっと欲しい気分です(どこから捻出しよう・・・/マジ悩む)

※ カテゴリの「神とかみちる」に朝から笑ってしまいました^^
Commented by chilsung at 2006-05-18 20:30
ね。びっくりだよね(笑) 去年の夏頃に大騒ぎして探し回ったブツって
日本語字幕つけて、NTSC方式に変えた(これが一番重要^^;)だけで
この値段なんだもんねぇ。

・・・kayaさま。2セット目購入ですか?(爆)
私はまったく心が揺れないのですが、ドラマにでてきた
「金修さまファッションカタログ」が豪華付録につくなら、
悩むかもしれない・・・(爆)  壁紙よりしつこい花柄衣裳の金修さま。
Commented by kumako-me at 2006-05-18 21:05
私もカテゴリ名に笑ってしまいましたよ(笑)
神とかみちるって。。。ぷぷぷ
あ、Sって消えて花村家の三つ子の名前だけになってるじゃないの!
そういえば、ホイ生会って活動できそうなのかしらねぇ。。。

で、この値段。。。日本のDVD相場ってどうなの?(すっかり感覚がわかってない)
Commented by chilsung at 2006-05-18 22:08
カテゴリ分類?昨日ちょっと(ゴニョゴニョ・・・)あって、引きこもり気分で、
模様替えしてみました(謎) 
判る人にしか解らない謎用語を頻発すると思いますが、放置しておいて
ください^^;

でさ、日本のDVDってしばらく買ったことがないのですが
SWのトリプルボックス(4枚組)でも1万円切ってたから、
相当な値段なんじゃない?生産ロットも少数だから仕方ないのかな。
Commented by kaya at 2006-05-19 09:21 x
どっちがトン吉で、どっちがチン平?(それが気になる/笑)

日本のドラマ(10話前後完結)のDVD-BOXは18,000~25,000円くらいみたいなので、標準価格なのかもしれないんですねぇ。日本って世界的に見てもDVD高いって何かで読んだことある気がするんですけど、魔術奇縁のサービスカット満載字幕付って見たい。でも、ラブホリの日本語字幕付きならもっと見たいです!!
(歌活動期間とかぶせないならドラマに出てくれてもいいなぁとすら思い出してるっていうのはココだけの話で/えっ?)
Commented by chilsung at 2006-05-19 19:45
花村家の三つ子ちゃん。誕生日の早いほうがしっかり者のトン吉です。
もちろんお姉さんはよし子ちゃんです。
      ↑ 付いてこられない人は無理しないように(笑)
そうだ!今から『花村さんちの三つ子』に変更しよう!

で、『まじゅつきえん』ですよ。うっかりすると地上波放送されそうだし、
無理に買わなくてもいいかなぁ・・・と思うこの頃。
しつこいけどOSTがほしい。
Commented by kumako-me at 2006-05-19 20:39
あはは、本当に花村さんちの三つ子になってるし!
これじゃあ、大人にしか(本当に大人にしか)わからないよ。

地上波@ありえなくもないし、CSでもLalaあたりだと放送しそうだし。
OSTは出てないんでしたっけ?
Commented by chilsung at 2006-05-20 01:01
オレ的予想 BS日テレ(字幕・テレビ編集版)放送の後、
MXTV(東京地上波ローカル、字幕)をはじめとするローカル局大放出。
意外とムービープラス(CS)も期待大^^
日テレやLaLaになると日本語吹き替えの危険もあり。
しかし!みちるはどうせ原盤でも歌以外は吹き替えなので
“みちる担当声優”によって金修イメージが大きく変わるんだろうなぁ。

花村家の三つ子。先週末の個別活動では、トン吉・チン平・カン太を見たと
いうお友達、それぞれからメールをもらいました。
これって凄くない?とっても嬉しかったです(笑)