統一するんだ。できるのか(笑)

う”ぁね太応援に関するペン同士の様々な不都合が、いろいろあったようですが
とうとう統一応援の合議がでたようです^^



以下決まった事項は KANGTA ファンクラブ代表と
  VANNESS 連合サイト代表が論議後、最終的に決まった事項です.
*21日人気歌謡のファン立場(入場)方法は先週と同じく ファン仕分けなしに先着順立場(入場)であり,参加を願う方々は 登村洞 SBS 公開ホールにいらっしゃって並んでください.
  う”ぁね太、どっちのファンも混合で並ぶってことね。
*‘KANGTA & VANNESS’ 応援道具が [夜光棒]で決まりました. 統合された応援道具をお持ちしなければファンクラブとしての入場が不可能であることをあらかじめお知らせいたします.価格は 2,500ウォンであり,5月 21日から販売します. また一チームで成り立ったグループであるため、各ファンクラブの応援道具は使わないし、 摘発時には押収及び退場措置しますので、お互いに気配りする姿お願い致します.
  よ!商売上手!(違っ!)勝手にどっちか一方の応援道具は持ち込むな、って(笑)いや、ショーケースも14日のときもう”ぁね迷、かなり暴走していたそうで。人気歌謡の「あんちーりょん」コール、でかくなった訳だよ^^;
*‘KANGTA & VANNESS’ 応援掛け声は [안칠현]と[오건호]で統一します.
   “あんちる”はともかく“おーごんの”という韓国式読みでいいの?(中国語の読み方を知らないのでつっこみが弱い)
              (中略)
*‘KANGTA & VANNESS’ ミニポスターを先着順で分けて上げます~!^^
 いいなぁ。それ欲しい(〃▽〃) SMTODAYも。
              (中略)
*映像器機(カメラ,キャムコーダなど),録音機,垂れ幕,ピケットなどの物品は搬入禁止であり, 所持者は発見直ちに映像器機押収及び退場措置するでしょう. ‘KANGTA & VANNESS’ 無断撮影時,それによる法的制裁を受けるようになります.
  この公知の前段階で、肖像権と著作権についての韓国的には厳しいお知らせが相当詳しくあげられています^^ 法的措置とか。
*個別行動を一切禁じて,任員陣の引率によく従ってください.
 ‘KANGTA & VANNESS’ ファン方々の協力になった姿と熱誠的な参加願って,スケジュールは [S.M.ARTIST Official Global Fanclub] コミュニティメイン画面にある[クラブ消息&日程]で確認すること忘れないでください~!
  続いて多くの声援お願い致します.ありがとうございます.


ということです。大変だねぇ。一度くらい、生で拝見できる日がくるのかしら。
 ・・・まさかこんなに自分のテンションが高まるプロジェクトになるとはねぇ。
[PR]

by chilsung | 2006-05-20 00:44 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

Commented by カンヴァネ祭り at 2006-05-20 01:24 x
はじめまして。いつもすばやい情報ありがとう!
5月14日の人気歌謡でのフルバージョン初披露をみて激はまりにつき、
ここ一週間はカンヴァネ祭り&カンタ祭り開催中。
大応援団にまぎれて本物をみてみた~い。
Commented by chilsung at 2006-05-20 13:11
はい、こんにちは。今回の二人のプロジェクトは期待以上でしたね。
ショーケース以後、どんどんはまり具合が上がってます。

情報発信を主旨としているブログではないのでお礼には及びません。
あくまでも自分用備忘録代わりですので、気分しだいなんです。
Commented by hisoka at 2006-05-20 15:58 x
なんか大変そうだな~
夜行棒ってどんなやつなんでせう~
いまいち、動画をちゃんとみていないので、
いまださっぱりわからず。

ヴァネちん、中国語読みでは、
たしか、『う・じぇんはぉ』だったと
おもいまつが?
ばね~!≧△≦ ばね~!!≧▽≦じゃだめなの??
Commented by chilsung at 2006-05-20 21:53
二人の名前入りまでは想像がつくのですが、何色?というのが
最大の疑問です^^@夜光棒
う”ぁね迷は2本をVの字持ちしてましたよねぇ^^

で、中国語の読み、北京語:うー・じぇんはお、広東語:う・ぎんほう
となるみたいです。
う”ぁねコン、プレリザーブ見事落選でしたので、韓国音楽班との
迷の規模の違いを実感しました(爆)  やはり壁は高かった・・・。
Commented by hisoka at 2006-05-22 18:06 x
公式HPで、素敵なヴぁねのメガネさじんがあがっておりまつが、
みられました?? 
やはり、カンタさんは微妙さを感じる仕上がりで・・
グラサンやめたら?といいたい。(ペンだけどさ。)
いや、ほんっと素敵なサジンがいっぱい^^
Commented by chilsung at 2006-05-22 20:50
はい。もちろん立ち上がるや否や飛んで行きました(爆)
もっとお宝写真がいっぱいあるはずなのに、出し惜しみして・・・と
思ったなんてココだけの話で^^;
太はあれでいいんです。こうなったらオトメの顔とゴツイ感じの極端さで
濃いぺん以外はついて行けない方向に行ってもらってもいいんです(爆)

・・・ちなみにう”ぁねさん。“数多くの花美男を見慣れたはずの
SMエンタ・オフィスレディを夢中にさせている”らしいです(爆)
さっすが、アジアで一番のフェロモンの持ち主♪