怒っていいですか。

exciteさん。そろそろ何とかしてください。
投稿ボタンを押したら勝手にログアウトして記事が消えてしまってます><
既にこの投稿、5回めです。  ←ゆえにやる気無くなっている  |  ̄ロ ̄)
小ネタいっぱいのう”ぁね太褒め殺しインタビューはこちらです。
同社の日本語サイトにも同記事がありますが、
かなり端折っているので、原文を訳したほうがツッコミところ満載です。

で、オフィシャルグローバルページに、急遽、明日25日の観覧案内発見!




S.M.ARTIST Official Global Fanclub です!
今日の午後 6時 30分生放送に進行される MTV TRL SEOULに
‘KANGTA & VANNESS’たちが放送されます.
党である各ファンクラブ 15人ずつ総 30人の先着順参加が可能だから
下の提示されたそれぞれのファンクラブ参加方法によってください~!
うわっ!たった15人ずつ?少なっ
*KANGTA FAN 参加方法
-Club K.I.T.3期会員カード,身分証を持ち込んで,
遅くても午後 5時までいらっしゃって並んでいらっしゃれば先着順で参加可能です.
*VANNESS FAN 参加方法
-午後 5時まで竝びをソゲシン分に限り現場運営スタッフの案内に従って
先着順で参加可能です.
*共通事項
-大人だけ参加可能,SCANDAL アルバム 1枚(確認用)と
統合夜光峰(当日販売 2,500ウォン) 持ちこみ
-一チームで成り立ったグループである位各ファンクラブの応援道具は使わないし
摘発時には押収及び退場措置するはずだから,お互いに気配りする姿お願い致します.
21日の人気歌謡ではあまり守られていなかった模様。
 大変そうです><

-‘KANGTA & VANNESS’ 応援掛け声は [アンチルヒョン]と [オーガン号]で統一します.
-映像器機(カメラ,キャムコーダなど),録音機,垂れ幕,ピケットなどの物品は搬入禁止であり,
  所持者は発見直ちに映像器機押収及び退場措置するでしょう.
  ‘KANGTA & VANNESS’ 無断撮影時,それによる法的制裁を受けるようになります.
台湾は肖像権厳しいからねぇ(韓国比) 強気にでないとね
-個別行動を一切禁じて,任員陣の引率によくよってください.
公開ホール現場で会ってみることができるメンバーは KANGTAで,
VANNESSは現場から特別映像に一緒になさることができます.^^
エッ!\(◎o◎)/! カンタしかいないなら、カンタぺんちゃんたち30人入れてあげてほしい。←チームで成り立ったグループです(爆)
利点手違いないように望んで,皆さんの多くの声援お願い致します.


あと、本日の業務連絡。
25日SBS 25:15~(26日1:15~) 「キム・ユナのMUSIC WAVE」ご出演。
この日の放送に出演はありませんでした。
もうひとつ、この国はアジアじゃないんだね?という独自路線のMTV-JAPAN
やっとMAA(う”ぁね太@バンコク)の放送日が決定しました。
背後霊のような怖い顔したカンちゃんが、おうちのテレビに映ります(爆)
[PR]

by chilsung | 2006-05-24 22:40 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)