18주년 축하합니다.

18年前のこの日から歴史が始まったそうです。



f0037530_17211890.jpg
私が初めて目にした彼らはこんなビジュアルで代表曲も『아이야』だと紹介されていたので
“韓国のアイドル、、、わからん”という印象でございました。
その後、まさかの大ハマリに陥ることになろうとは、人ってわからないものですねww

昨今は歌うお姿を直にみることがなかなか叶わずもどかしい限りですが
個々のアーティストとしての力を信じておりますので
5人揃った歌声、もしくはステージを目の当たりにできる機会ができれば嬉しく感じます。



[PR]

by chilsung | 2014-09-07 17:34 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

Commented by hisoka at 2014-10-17 20:01 x
検索にひっかかって、こちらを訪問しました。
あまりに懐かしい画像ゆえ、コメントを残します。

はるか昔、こちらにたまにおじゃましたりしておりました
とおりすがりの7ぺんです。

もう、私すっかり年をとってしまいましたが、
なぽさんは、相変わらずお元気そうで、なによりです。


Commented by chilsung at 2014-10-17 22:45
わぁ。hisokaさま、お久しぶりです(^o^)
最近はTwitterなどで呟くほうが多くて、
こちらの更新も殆どなくて申し訳ないのですが、
コメントいただき、嬉しいです( 〃▽〃)

気付くとマニアックなK-popを思い切り語りたいとブログを立ち上げてから10年を過ぎました。
今の日本の状況は想像すら出来ませんでした。
いい時代になったのか、不幸なのか、
いまだに判断できませんが、マイペースで追っていきたいと思ってます。