ええ”~~~!!!

イキナリ訂正連絡:25日SBS『MUSIC WAVE』の出演は無かったです><
23日に録画したはずなんですが。いつ放送されるんだろー(謎)
最後にはWC仕様にアレンジされた『Once in a Lifetime』で6人組登場


i-concert急遽ご出演だそうです@う”ぁね太
入場方法などはまだ決定してないそうなので、公知を確認するようにとのことです。 

・・・いいんだけどさ。どうせ今週末は試験で行けないんだからさ!
              ↑ 勉強するように誰か言い聞かせてやってください。
           ブログ書いたり、神を追っかけている場合じゃないです(爆)
   
ええ~と、カンちゃんは『127일』のモデルとなった元カノから電話を貰った
らしい。記事はココ
どの時期の彼女なんだろ~(笑)
 『가면』の女子大生とは別人であってほしい。
きっと彼女もヨメの前に敗北を禁じえなかったに違いない、と気の毒に思うこの頃。 
あと、昨日のラジオ(SBSのキップンウリのほう)で、う”ぁねが
へぇちゃん以外にジフンちゃんとも一緒に会って、
“F4めんばも韓国来たがってるから、こんどF4とSでなんかやりたいね”という
実現しそうもないけど、うっかり実現しちゃったらアジア中大騒ぎになりそうなことを
リップサービスしてました。
記事はこちら。←記事そのものより、写真に激しく萌えました(笑)
[PR]

by chilsung | 2006-05-25 23:22 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(9)

Commented by hisoka at 2006-05-25 23:49 x
う”ぁねより、太に目がいくのは、
やはりそこはかとただよう
不思議かわいさからだろうか・・
Commented by chilsung at 2006-05-26 01:21
太さんは滅多にない天然ものですから(爆)

↑の記事、よくよく考えてみたら、27日はマカオ公演のはずでしたよね?
マカオには行かないの?国際的ドタキャン再び?
Commented by Rico at 2006-05-26 02:20 x
はじめまして、日々楽しませていただいてます。
F4(ワタシの過去)とS(ワタシの現在)の共演・・・という文字にクラクラして思わず書き込んでしまいました
いや、実現しないとは思いますが、したら、万が一したら・・・両者の歌唱力の違いをどう埋めるんだろーか。
それを考えたらクラクラしちゃいますよ。(苦笑)
Commented by kaya at 2006-05-26 09:39 x
カマオの音楽祭が延期になったそうですよ~。
今年は風船やらないのかなぁ?アレのう”ぁねVer作るのは難しそうだから、やらないでしょうねぇ(でも見たい)。

>きっと彼女もヨメの前に敗北を禁じえなかったに違いない
どの時期のどの彼女もカンタさんのもとから去る理由は↑コレしかないと思う・・・。コレ以外の理由なんてありえないとすら思いますよ。
史上最強のライバルでしょうねぇ(勝てた人はいまだナシ/爆)。
Commented by chilsung at 2006-05-26 19:16
Ricoさま、こんにちは。
よほど大きなイベントごとでもなければ、3人と4人が全員集合する
可能性は極薄ですので、私はこのコメントは国を越えたアーティスト
同士の交流の意思を表わした、程度に解釈しています^^
ハ○プロのようにシャッフルユニットを組むとしても、イロイロな意味で
ちょっとバランスが難しいですよね^^ 
Commented by chilsung at 2006-05-26 19:25
kayaさま。(ボケ狙いなのか否かちょっと悩んだ/爆)
延期って1週間後の、中国でト社長もじふなも参加の音楽祭のこと?
それは別件?(いろんな情報が錯綜しているため、判別できていません)

今年もあの風船見たいよね^^
でも“二人で構成されたチーム”に各自の応援グッズは持ち込んじゃ
イケナイはずなので白風船の「오건호」は、無理?><

>史上最強のライバル
やはり、そうだよね。そうであってほしいよね。(本人の意思は無視)

Commented by kaya at 2006-05-26 21:09 x
ぁぁぁぁぁぁぁ、天然かも(苦笑)。
韓中歌謡祭が延期だそうで・・・。ダメだ、自分の打ち間違いがツボだ(爆)。
Commented by asian_life at 2006-05-30 01:20
こんばんは…!思わずF4ネタに喰いついてしまいました…!
ヴァネさん、へそんさんとジフンさんにご対面されたんですか~。F4とSが実現したらホント、アジア中の女性がひっくり返るくらいの大騒ぎものですね。リップサービスと頭ではわかっていても、ついつい色々と夢見てしまいました^^;。
Commented by chilsung at 2006-05-30 20:59
のらさん、こんばんは!
太はそうとうう”ぁねさんを連れ回してるみたいで、ご迷惑おかけしてます。
サラダと鶏のささみで“ぺごぱよ~(笑)”な、う”ぁねさんを
大酒呑みの集まりに巻き込むなんて ><

まぁ、ジョイントはありえなくても、各メンバーが個人的に知り合いに
なってくれると、様々な可能性が増えてきますよね。
(へぇ繋がりでF4とシナが絡んだりしたら、さらに大騒ぎ/爆)

妄想レベル2程度でお手柔らかにお願いします m(_ _)m