いらっしゃいました  o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

f0037530_18591834.jpg
中華な4枚セット(爆)は、また後ほど。
これ、何が凄いってタブロイド風の歌詞ペーパーが新聞紙っぽい紙
出来ています。
・・・と、いうことは破れやすいゾ!
みな様、お取り扱いには充分ご留意ください。
保存用であと何枚かあってもいいかも・・・と思ってしまいました。
日本版ですら2種とも買いそうなテンションです。

[PR]

by chilsung | 2006-05-26 19:04 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

Commented by yoshimi at 2006-05-27 23:45 x
はい、ウチも昨日いらっしゃいました。
お供は神の登場まで待った6人組8集と某5人組の物(中華な方ではありません)。
中華な4枚セット(爆)はアルバムが全てあるので注文しなかったんですが、買ったほうがよかった?(←品切れてます)

神とヴァネさまデュエットはこの先台湾版、日本版2種とか…2種とか…
きっと韓国版リパッケージも出るよね。
ああ、3集と同じ道歩くんだわ…私(ぽつり)
Commented by chilsung at 2006-05-28 15:53
え~と中華の4枚組。スゴイですよ。
本当に正規盤?このsmロゴは本物なの?というくらい、
今ドキの海○盤よりつくりが粗いです。
いっそのこと正々堂々と海○盤を名乗ってほしい(爆)
珍品コレクターにしか必要のないアイテムです。

う”ぁね太。タイ版とかも出そうですよね~。
中華版も本土版・台湾版・香港版とか出されたらどうしましょう。

セ○ネさんは私が注文するとその2日後くらいには
次のターゲットをアップするみたいです(笑) 
今は5人→4人になった華より歌唱力を強化したグループの中華版が
気になってます。べびべびが入ってるんですの^^
Commented by hisoka at 2006-05-30 19:58 x
うっかり、注文すらしておりません・・
あ、いやいや日本版がほしいから買わなかったのよ~(汗)

それにしてもそれがアダになったのか、
う”ぁねコンはずれてしまいました。

ちっっ
Commented by chilsung at 2006-05-30 21:17
ヴァネコン争奪戦はF4ファンクラブの皆様さえ、激戦の模様です。
だってゲストは、旭さんやら仔仔やらケンちゃんやらの可能性だって
無きにしもあらずなんです。そりゃぁ、皆様殺到するわけですよ。

だから神!アンタは来ないとはっきり言ってくれれば、いいの!!(爆)
そうしたらうっかり来日!?とヤキモキしなくてすむんだから(自分本位)

一般発売もこれからだというのに既に某所に出てますけどね。
Commented by hisoka at 2006-05-31 11:41 x
旭にーさんがきたら、悶絶しそうです。(←!)
いえいえ、太さんもぜひ来てくだされ。
生すきゃんだる 보고싶어~

某所あたしもみました。でも、追加に申し込んでもみました。
(あそこは、最終手段だもんに。)
Commented by chilsung at 2006-05-31 20:30
hisokaさま^^  もう誰がきても、どーにでもして!!というゲスト予想。
うっかり太が来たらブーイングされないか、心配になったり(爆)
・・・ともかく、ご幸運をお祈りします^^