オヒサシブリデス ←どんわん風に

11年ぶりのカムバックwww



f0037530_1146468.jpg


中国でのSMTで初ステージの後、
エムカ、みゅーべん、人気歌謡で韓国活動。

相変わらずのター様のはしゃぎっぷり。
楽しくて良かったですねー(^^)d


放送を観ていて感じましたが、
よく似ていて非なる三つの声を
こんなにも効果的に使い分けてゆく技。

単なるわちゃわちゃな仲良しさんの作業じゃないプロのお仕事の結果の表れなんですね。←ヲイ!!

f0037530_11455955.jpg
タイトル曲『하고싶은 거 다 』は
個人的には ターさん、へさんの声が
やや感傷的に憂いを含んでいる率が高いので、
じふなの安定感ある声が軸となって、全体を支えているように感じました。

1週めのステージはピアノ演奏があり、
ター様立ち位置がセンターっぽいですが、
やはりSのセンターはじふなで、
(向かって)右にちりょん、左にぴるぎょ、が落ち着きますwww
[PR]

by chilsung | 2014-10-27 12:05 | Comments(0)