i-concert視聴中

SBSオンエアに間に合いました。
  ↑ 試験終了。かなり勉強しなかったのが露呈(笑)
MCのデニーが、相変わらずかっこいいとか、パダちゃん男前!!
ライブで観客を乗せるのうまいなぁ・・・という状態です。
昨日はネットをいちお我慢してたので、今まで拾えた記事(KVのみ)
ここここここ。そしてここここ
あ”、ジュエリー3人のままだ  |  ̄ロ ̄)  
やはりハーモニーが薄くなるのね・・・。
[PR]

by chilsung | 2006-05-28 15:38 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(14)

Commented by nori at 2006-05-29 01:44 x
 おつかれさまでした!!
I-con私も行きたかったです・・・・・
うっかり弟君達のライヴが当たってましたので横浜に行ってきました
弟君達はMCもそこそこに歌いまくっていました。
なんか、日本語の歌詞覚えるのでいっぱいいっぱいです!!って感じでした。特にリーダーMCまかされたのに隣にいたシアズンス君に『なんだっけこれ?』と何度も聞いてました。
そうそうズンス君の家族いらしてました。2階席でファンににこやかに手を振るオモニム、そしてズンス兄は恥ずかしそうにしてました。
マンネちゃんのアボニムもいらしてました。。背はそんなに高くなかったです、はじめは全然わかりませんでしたがちゃんと目をみてびっくり眼力はアボニム譲りと判明しました
さてさて、たぶん今週にはスキャンダルがKNの人気歌謡で放送されるのではとワクワクしております。司会はSJのシンデレラです!!これもまた楽しみです



Commented by chilsung at 2006-05-29 21:06
noriさま。弟どる@横浜なんて難関だったのでしょう!!
生歌が満喫できるなんて羨ましいです。
しかも東方リアル家族までいらしたなんて、ほほえましいですね。
(出来れば英雄さんの美しいお姉さまたちを見たかった/オヤジ心)
で、高額タコスチップスは買われたの?←一番気になったグッズ(笑)
今日のMTV Msizeで久しぶりの動く英雄さんに感動しました。

で、話を無理に戻して(ムリにって・・・)う”ぁね太さん。
i-conでは2ブロック確保でペンクラ非会員も並び順で入場できた
そうですね^^ 雨予報だけどカッパはスポンサーから配布されないため
各自用意という公知文が泣かせました。
公式う”ぁね太蛍光棒が欲しいと感じる、今日この頃でございます。
Commented by 神無月 at 2006-05-30 15:57 x
お久しぶりですm(_ _)m

i-concert、行きたかったですわTT
また番組録画ビデオを探しに行きます…。

体調は相変わらず…といった感じです。
しばらく連絡も差し上げられず、すみませんでした。ぼちぼちやってます。
Commented by chilsung at 2006-05-30 21:06
あ。神無月さま(〃▽〃)  生存連絡ありがとー!!

i-conは会場が広い分、オンエアはひきの映像が多かったです。
ワイドショーとなどのリハ動画のほうが、ちゃんと映っていたりして^^;
今後のう”ぁね太活動がどうなるのか、公式スケジュールでは
さらに解りませんが(爆)、もっと人前に出てきて欲しいですね。
歌うカンちゃんが見たい~ !!
Commented by 神無月 at 2006-05-31 19:53 x
ひっそりと棲息しております。
そのわりには、5人組の横浜ブリッツ行ってたりして…(笑)。

i-concert、規模がでかいですもんね…。
先日、遅ればせながら人気歌謡(KNTV)にてカンタ&ヴァネス見ました。
どっちの曲もかっこいい!と思いましたが、「127日」のハモリが特に美しいですね。北京語版も早く聴きたいです。
Commented by chilsung at 2006-05-31 20:34
神無月さま^^ おお。おとーとぐんたち@横浜にも行かれたんですね^^
いいことじゃん!
あ、i-conはm.netで「127일」オンエアしてました!!カメラワークは
こっちのほうが良かったので、ご報告。
エムネじゃぱんではオンエアないのかな?加入してる方、各自ご確認を!

それより、現在、姫さま長期(ひと月くらい?)来日中!!\(◎o◎)/!
都内各所に出没の恐れがあるので、油断しないように。
(捕獲した際の注意事項は隈子さまブログ参照のこと)
Commented by kumako-me at 2006-05-31 21:27
隈子だす!すっかり一般発売日を忘れていておとーとぐんたち見に行けません!(ダメ助)
てか、コメント拝見して一番見たいのがシムパパなのもどーよ、自分?

i-conはワイドエンタだけはみました。実際放送するのかな。確認しなくちゃ。

姫様はね、韓国ぺんちゃんの話だと8月半ばまで海外滞在許可でてるらしいのよ。
途中で里心つかなきゃいいんだけどさ。
てか、なんでそんなことまで知ってんの?韓国のぺんちゃん恐るべし。
Commented by chilsung at 2006-05-31 23:18
あのさ。隈子さま。
姫cy重すぎて、今日はエクスプローラー2回も落ちちゃったんだけど(爆)

しかもやっとつながって、見に行ったなら何よ!姫!
NIPPONカテにゴ○の写真UPするなよ~!!\(◎o◎)/
なんで月30万円のホテルでそんなものがいるのぉ!!!
Commented by kumako-me at 2006-06-01 21:36
え、重い?ここのところ日刊じぇをん状態だから、夜のアクセス数ふえてるのかしら?

で、ごめんなさいね(><)あの子はもう!(おかん)
ついでにコメント、スレ違いもいいとこですみません。。。

ほら、姫だから。ソウルなら夜中にゴ○出ても、おやじ呼び出せるけど(妄想)
日本だとそうはいかないでしょ。
でも、一人で耐えるのはガマンできないのよ!で、民に現状を訴えてる、と。

Commented by 神無月 at 2006-06-02 21:38 x
管理人さま:
ありえないくらいの混みっぷりでしたが(ペンライト振ろうにも腕が動かせないほど…)、行ってよかったです。

姫様ご滞在ニュース、とても驚きました!
日本語、まだまだ上達するおつもりで…。自分も韓国語がんばらなきゃ、と思うですよ;

kumako-meさま:
お久しぶりでございます。
i-concert、かなりの豪華メンツなので実際見に行きたかったです;
私の現在のブームは、SG Wanna beなんですが…(歌が頭から離れません)。
Commented by chilsung at 2006-06-03 00:04
隈子さま。
>民に現状を訴えてる
 ・・・・なるほろ~(笑) 9800円・防犯登録手続き済みのチャリですら
 よほど嬉しかったのでしょうねぇ ^m^
マジ、週末は新宿界隈か、都内大規模ドンキ巡りしようか検討中。
 →オレンジこむべっくも見たいので外出すべきかどうか悩んでるらしい。
Commented by chilsung at 2006-06-03 00:11
神無月さま。
東方ぐんたちライブは、彼らの生歌を堪能するのはいい感じのハコだけど、
いかんせん、殺到しすぎなくらいの人数が押し寄せてるんですものねぇ。
楽しんでいらっしゃったみたいで何よりです^^

sgぐん。まんねが東方まんねと同じガッコに行ってるという事実が
いまだに信じられません(爆)
今回の曲、どんわんMVが流れなくても(ヲイ!)テレながら踊る彼らを
見ることが出来るし、唸り過ぎないのが耳に心地よくて私も好きです。
でもブーム?まさか画像集めたり方面ではないよね?
                    (  ↑ 何か問題があるのですか?)
Commented by 神無月 at 2006-06-03 12:28 x
新曲の「BEGIN」もなかなか良かったです^^

そう…ジノ君(まんねちゃんの名前だけ覚えました)は若さ溢れる大学1年生なんですよね。
オフィシャルページのギャラリーは見ましたが、動いて歌ってるときのほうがいいので写真は集めてません(フォロー?)。
Commented by chilsung at 2006-06-03 23:25
ジノぐんといえば。ト社長のスクールアタックに出てきた女子高生で
彼にそっくり!!といわれた女の子がいたのよ(笑)
それがまた、コメントに困るくらい本当に似ていたのよねぇ・・・。
あ、後続曲。MV見てないわ。チェックしなきゃ。