これもアリ(私基準)

f0037530_23465531.jpg
박경림의 심심타파 MBCラジオより
ヨメ以外に認めてもいい(笑)組み合わせ。
芸暦10年の天然は番組収録中、見えるラジオだというのに油断しすぎです。

ペンからの差し入れ・ジュースのパッケージは開けられない(爆)、
お菓子の袋も開けるのに手間取っていたゾ。←その不器用さがツボ (〃▽〃)
なぜか収録中より曲が流れてる間のほうが、激しく喋っているし。
どーみてもギョンリム姐さんに相談してるオトメにしか見えないし^^;
・・・こんなビジュアルだったのに (゜o゜)!
きっとギョンリムさんにヨメのことを相談していたんだろう、と妄想

↑の写真撮影の前にギョンリムさんにヘッドロックをかけそうになっていました。
・・・・そんな奴です。
5/29 追記:そんな二人のお茶目な話はこちら
カンちゃん。その衣裳・・・。メガネかけたらkcmだよ(爆)
[PR]

by chilsung | 2006-05-28 23:47 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

Commented at 2006-05-29 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chilsung at 2006-05-29 20:27
안녕하세요. comement 감사합니다.
다음에 mail 하겠습니다  (^_-)
Commented by hisoka at 2006-05-30 19:54 x
素朴におもいましたが、キョンリムちゃん歌えるんですね~。
しらんかった~(←無知?)
Commented by chilsung at 2006-05-30 21:11
へっ!? 
そうかぁ。「この歌ちょーだい」=「自分が歌う」ってことだったんだぁ!?

指摘いただくまで気づいてなかったです(笑)
「せっかく作った曲なんだから、私のためってことにしておいてね!」の
意味だと思いこんでいました。

「ぱく・ぎょんりむに捧ぐ(爆)」とでもいうような・・・^^;