今日のインタビュー

目新しい内容ではないのですが、過去エントリでも扱っていた内容も
コンパクトに記事になっていたので。



★う”ぁね:カンタのスタイルが好き。思ったより背が高かった
  え~とスタイルって、体型?間違ってもファッションセンスではないよね><
★う”ぁね:アメリカで高等学校に通ってた時から友達と HOTの 歌を好んで聞きました.特に ‘キャンデー’が好きだったんです,HOTのファンが主に女性だったが私は友達と楽しく ‘キャンデー’を従って歌ったりしました.
  見たい見たい!!う”ぁねの“キャンディ” o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
★太:ビックスタなのに,ものがなくてカリスマがあると思ったが,大ざっぱで面白かった.相手を楽にさせてくれる
  私はインタビューで太が話しているときに、隣で太の話す韓国語を繰り返してる
  う”ぁねさんが堪らなく、可愛いとおもいます。なんてキュートなんでぃ!
天性のアイドル・いみぬ様に匹敵するよ。

今秋ソロアルバムを発表するはずだという強打は
今後のバネスと続いて活動する予定と言いながら持続的な関心を頼んだ.

本当に秋なのかい?秋に間に合うのかい?(爆)←間に合うこと希望願望。

ま、リップサービスが多くて、イチイチ本気にしたら心臓が持たないんですが、
ともかくこの二人。頑張ってます。
[PR]

by chilsung | 2006-06-01 00:10 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)