え”? 今日は中国ぢゃなかったの?

f0037530_054127.jpg
中国へ行ってるものばかりと思っていて、まったく知らなかったのですが。
今日はK-1グランプリソウル大会で国歌歌っていたそうな・・・。
記事はこことかこことかここです。 
去年のヨメの時は事前から大騒ぎしていたのにィ ><(不覚) 
   そういやぁ、中国公演は23日だか24日に延期したんだったね(汗)
[PR]

by chilsung | 2006-06-04 00:58 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(8)

Commented by 神無月 at 2006-06-04 20:48 x
おお。そうだったんですか…。
国旗をバックにシンプルなスーツ姿+メガネ、良いですね^^
Commented by chilsung at 2006-06-04 22:48
アイテムは外してないのに、眼光鋭いう”ぁね太仕様の美しさに慣れると
ちょっと物足りない感じもします。
(すきゃんだるMV予想以上にカッコイイです。最初の10秒で悶絶死)

こんな大行事に出るんだったら、もっと早く教えて欲しかった!!
太の歌声が聴きたいよぉ~><
Commented by hisoka at 2006-06-05 21:04 x
太う”ぁねホムペで、MV公開していますね~
う”ぁねがネックレスをぐるぐるまわすのみたとき、
つい、Mさまかと思いました。笑
Commented by chilsung at 2006-06-06 19:36
ふふふ^^ 二人の引きあわせのためだけにご登場のジヨンが
ナイスなキャスティングでした。←他の天上めんばじゃダメだったかも。
すっごくカッコよいMVですが、真剣に見れば見るほど笑えてきます。
CDは全種類網羅したい気持ちでいっぱいなのですが、
インド盤発売という噂にビビってます。  どうやったら買えるんだ?(爆)
Commented by 神無月 at 2006-06-06 20:11 x
スキャンダルMV、記事は読みましたが楽しみにしております^^
やっぱりジヨンさんはふたりの引き合わせ役なんですか(爆)?
友人の神ぺんさんも同じ事を…。
Commented by chilsung at 2006-06-06 23:45
そんな神無月さまのコメントが新校舎移転後の500コメントめに
なりました~!!
たくさんのつっこみ返し、ありがとごじゃります^^

で、神無月さま、何かリクエストあればお気軽にどうじょ~★
Commented by 神無月 at 2006-06-07 21:01 x
えっっ!!?

こんなコメントが500を…(汗)。ありがとうございます。
ちなみに「スキャンダル」MV、今日見ましたー。本当に、ジヨンさんあんまり出てなくてふたりのダンス対決(笑)。

リクエスト、いいんですか?
では「先輩」で…v
Commented by chilsung at 2006-06-08 01:33
先輩ね・・・合点いたしました ^m^

じゃ、仕込みを考えますので(謎)、少々お待ちくださいませね♪