そんなに強調しなくても・・・

最近、テレビやラジオのトークのたびごとに、「今、彼女がいない」発言を
繰り返し強調し続け、逆に남자친구がいるとでも思われたいんか!?という疑惑を
植えつけている神ですが、久々に女性芸能人とに・・・。




カンタ "BoAとスキャンダルだって?"
カンがBoAとのルーマーを一蹴した.
KBS クールFM(89.1MHz) イグムフィの '歌謡散歩'に出演したカンタがBoAとのスキャンダルに対して解き明かしたこと.
去る 5月30日,カンタはBoAとともにソウル清潭洞 SMエンターテイメント本社で開かれた 'ハーバード経営大学院(MBA)' 学生たちを対象にしたイ・スマンプロデューサーの講義に参加してまるで恋人を連想するようにする親しい姿を見せて周りの疑惑を受けた.
ここにカンタは "私もあの時自分がBoAにささやきをしている写真を見たが写真を撮った角度が本当に誤解するように出たよ"と笑ったように見えてからは "BoAはあんまり幼い頃から分かって来てまるで実の妹みたいだ. その日も久しぶりに会ってあらゆる話を面白く交わした"と率直に言った.
前にも同じような写真、撮られてるし(笑) 紫の上状態のBoAちゃんに
手を出したりしたら、ある意味私が許さないから!!

最近一日が違うようにきれいになるBoAが恋愛をしているのではないかと言う誤解を招いていてむしろカンタ自分が疑心を抱いていると.
どちらかというと、お父さんの気分だよね?
カンタは "私もBoAを見る度にきれいになってびっくりする"と "恋愛をするのか私も内幕が分からないのにBoAが一日が違うようにきれいになると事務室でも大騷ぎだ"と愛情を現わした.
本人の青春事業に対しては "私はいたら良いのに 1年6ヶ月の前に別れて出るよく生じないようだ"と "合コンしてくれると言う人は多いのに実際ではして見たことがない. 率直に知られたカンタの姿と違えば誤解が生ずるから会うことができなかった状況になることができるようだ"と芸能人立場という苦情を打ち明けたりした.
だ~か~ら!!数字が具体的過ぎるから!!
余りにも細かいから、また元カノから電話きちゃうよ(爆)
 ↑彼女はキミが心配ではなくてネタにして欲しくないだけだと思うよ。
  ヨメへの敗北感から立ち直らせてあげてください。

一方,BoAとのびっくりスキャンダルを起こしたカンタは台湾の最高花美男 F4のメンバーヴァネスとともにプロジェクトアルバムを出してタイトル曲 'スキャンダル'で活動の中でありBoAも日本で正規アルバムとシングルを出して活発に活動の中だ


と、最後はそれぞれのCMってことはSMさんの意図した構図写真?(ヲイヲイ)
呉建豪&安七炫のSONY BMG公式ページが出来ました^^
[PR]

by chilsung | 2006-06-06 20:36 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)